使い勝手良し!わたしのお気に入りの白髪染め ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ♪ – 楽しいことどんどん探そう

NO IMAGE

使い勝手良し!わたしのお気に入りの白髪染め ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ♪ – 楽しいことどんどん探そう

白髪率20~30%のわたしの感想です。
 
愛用歴6年!
わたしのお気に入りの白髪染め、ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプをご紹介します。

ウエラのこのシリーズは、しっかり白髪が染まるのに洗い流しがラク、残りをとっておけるこの2つがかなり気に入っています。
www.wella.com
テクスチャーはトロトロ。
髪の毛によくからみ、途中でたれたりしません。
髪の毛の根元にたっぷりと置き、そこから毛先に向かってスッと軽く梳かすように撫で塗るのがポイント。

放置時間は20分。
寒い時期はヘアキャップ等を巻くとより染まりがいいですよ。
その後は普通にシャンプー、トリートメントでOK。
色水がいつまでも出ない(流しやすい)から、ホント楽なんですよね♪
 
今回は6CB(ナチュラルブラウン)を使用しました。
明るすぎず暗すぎずのダークブラウンで、白髪はしっかり染まるちょどいいブラウンです。

香りや髪のダメージも気になりにくく(ギシギシ感がない)、部分染めも全体染めも、どちらもムラになりにくいと思います。

こまめなケアが必要だからこそ、使いやすいことが重要!
使いやすいので、これからもずっとリピートしたいです!

 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事