サンダル、はじめました – マサムネ(概念)の正夢

NO IMAGE

サンダル、はじめました – マサムネ(概念)の正夢

こんにちは、マサムネです☺️
すっかり春気分で、今季のサンダルはじめました🌺🌴

Reebokのフューリーライトスリッポンのオールブラック。

普段からスニーカーしか履かないのでサンダルも必然的に履き心地、歩きやすさ重視。歩きやすさ的にはしっかりフィットしてくれて軽いところが良い。まだ慣れてないのか硬いのか、長時間になると足が痛い。慣れればもう少しよくなるかな?

サンダル+靴下をよくやるので、靴下のチラチラ具合がかわいくてうれしい😍黄色とか赤とかも良さそう〜!コントラストつけたい。
そして程よく足を覆ってくれるデザインはたぶん私にあってる。オールブラックだとカジュアルすぎず上品に見えるところも良い。穴のおかげで重くなりすぎないし。ポンプフューリーっぽさを感じるデザインだけど、ほんの少しだけ上履きっぽくも感じる…。結構お手頃価格だったし、まあそのあたりは許容範囲かな。毎年ナイキのエアリフトを買うか悩んで悩んでるうちに夏が終わるんだよね〜
1年中ずーっとオンのクラウド履いてるからたまには違うのもいいね。正直無意識でクラウドに足が吸い込まれていくから、春のうちからサンダル始めなければ!と意気込んでます。
 
ではまた!
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事