今週のゴールド系EA対決《GAMERA》VS《GODZILLA》VS他2種 – トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

今週のゴールド系EA対決《GAMERA》VS《GODZILLA》VS他2種 – トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

今週のゴールド系EA対決《GAMERA》VS《GODZILLA》VS他2種 – トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。

今回は今週(5/5~5/11)のゴールド系EA4種の実績を比較して見たいと思います。

まずは《GAMERA》の実績からです。

30万円 0.01ロット フル稼働

⬇️⬇️⬇️

損益が+177,302円となりました。

週利で約39.10%。

月利に換算すると約156.40%となりました。

月利も高かったのですが、もっと驚くのが含み益が546,725円もあることです。

金曜日の夕方に稼働停止する際に含み損があったのですが、あえて損切りせずに置いておいたら含み損が含み益になっていました。

それも50万円超です。

《GAMERA》の推奨証拠金30万円の1.5倍以上の含み益となりました。

これはラッキー以外の何ものでもなく、たまたま運が良かっただけで本来ならば損切りをしておくべきだったのですが。

それでは次に《GODZILLA》の実績です。

10万円 0.01ロット 時短稼働(10:00~18:00)

⬇️⬇️⬇️

損益が+9,053円となりました。

週利で約9.05%。

月利に換算すると約36.24%となりました。

時短で、この数字ならば、悪い数字ではないのですが先週と比較すると少し物足りなくも感じてしまいます。

次は《ラグスレイブ》の実績にいきます。

10万円 0.01ロット フル稼働

ロスカット

残念ながら《ラグスレイブ》は金曜日にロスカットになってしまいました。

午後から含み損が増え始めて今朝(土曜日)確認したら残高が7,000円強となっていました。

正確に言えば残高があったのでロスカットではないのですが、ロスカット同然ではあります。

最後に《GOLD WIND》の実績です。

10万円 0.01ロット フル稼働

ノーエントリー

こちらは今週もノーエントリーでした。

《GOLD WIND》のファイルにバグが見つかったということで新しいファイルに切り替えたのですが、それからずっとノーエントリーが続いています。

ファイル自体にエラーがあるのか、私の設定にミスがあったのか、今、開発者に調べてもらっています。

4つのEAを月利の高い順に並べると

①《GAMERA》156.40%

②《GODZILLA》36.24%

③《GOLD WIND》0%

④《ラグスレイブ》ロスカット

となりました。

今週は圧倒的に《GAMERA》の勝利となりました。

《ラグスレイブ》は検証を始めてから3度目のロスカットとなりました。

来週から仕切り直しです。

さて来週はどんな結果となるでしょうか。

ゴールデンウィークも終わり、相場も落ち着いて来たかと思います。

来週以降の全EAに期待大です。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

GODZILLA》《GAMERA》《ラグスレイブ》《ペアベア》《GOLD WIND》はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド
https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX
https://x.com/EA3646639917008

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️



 

 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事