違和感を感じたことを誰かに聞いて欲しい。 – Ayakaの紅茶屋さん〜Ayakaのブログ〜

NO IMAGE

違和感を感じたことを誰かに聞いて欲しい。 – Ayakaの紅茶屋さん〜Ayakaのブログ〜

こんにちは、あやかです。
 
・自分が感じた違和感を誰かに話して
意見をもらいたい。
 
愚痴ってスッキリするのではなく
意見が欲しい。
 
こういったことがあったんだけど
あなたはどう思う?どう感じる?
どう対応する?
 
他者から学びたい。
他の人の価値観を取り入れたい。
という感じです。
 
—-
 
コラボの配信企画で開始5分前に
1人が参加できなくなってしまったのですが
(それは仕方がないことですが)
とりまとめの方が企画とは全く関係のない配信を
ソロで始めてしまい残されたメンバーは放置。
 
—-
 
証拠がなければ言ったことにはならない。
という発言。
 
—-
 
DMで嫌い、Xのポストを消せと言われる。
 
—-
 
配信の企画でリスナーからのメッセージが
欲しいが集まらないから、
サクラでメッセージを送って欲しい。
 
—-
 
平気で約束を破るが
本人は気がついていない。
(時間を守らない)
 
—-
 
勝手に私を紹介し、
知らない人から連絡が来たので私がそういうことはやめてほしい。
せめて一言欲しいと言ったところ
連絡が行くとは思わなかったし、
それは自分の責任ではないと言われる。
 
—-
 
相手側がメッセージの見落としをして
いたにも関わらず私が無視をしている
という解釈をしていた。
 
—-
 
自分にとって都合が悪いことは
知られたくないようで、
『この事を言ったらみんなの気持ちが
暗くなるから言うな』
と言っていた。(私の気持ちは…?)
 
—-
 
人の悪口を聞かされる。
 
 
…🤔
 
自分で書いてみてもこれはおかしいですね。
寛容を心掛けていたのですが
関わっちゃダメですね(・・;)
 
こちらは私の主観なのでどうとも言えないと
思うんですけど
これが普通になっていた自分がいました。
 
なんだかいつも気分が落ち込んでしまって
ストレスになっていました。
 
その事に気がついたのでとりあえず
関わる事をやめました。
 
あなたなら…どうしますか?
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました😌🙇‍♀️
 
□Amazonのオーディオブック
30日間無料体験→Audible

続きを見る

美容カテゴリの最新記事