【バシャール】見捨てるという愛、受け入れるという愛 – Ayakaの紅茶屋さん〜Ayakaのブログ〜

NO IMAGE

【バシャール】見捨てるという愛、受け入れるという愛 – Ayakaの紅茶屋さん〜Ayakaのブログ〜

こんにちは、あやかです。
 
・見捨てるという愛
 
悲劇のヒロインではなく
あたおか夢女おばさん
の対応をしていた話。
 
男性配信者の推し活をしている
既婚、子持ちの女性に絡まれた
お話しになります。
 
—-
 
投げ銭をしたけど
思った反応が返ってこなかった。
というDMを送られる。
(当たり前では?)
 
—-
 
私の配信で推し活の不満を書く。
 
—-
 
男性配信者とコラボがしたいので
セッティングを依頼。
(リスナーとはコラボしないのでは…?)
 
—-
 
自分の体の弱さをSNSでアピール
自分の子供を使って配信をする
 
—-
 
私との個通を望まれる。
(話すことなんてない)
 
—-
 
誕生日を祝って欲しいから
私とコラボ配信して欲しいと依頼。
(あなたは誰ですか?)
 
—-
 
配信界隈の様子がわからなくてこれが
普通なのかな…?
と思っていたのですが
 
どんどんストレスが溜まって
辞めてしまいました。
 
私からしたら推し方は個人的に
楽しんで欲しい。と思う。
 
結婚して子供もいるのに他の男性に
大好き❤と言ってお金を投げて、
その気持ちが満たされないと私に愚痴る。
私の感覚では気持ち悪いと判断したので
関わりたくなかったんです。
 
それを知った上で甘い言葉を言っている
配信者もなんだかなぁ…と思いました。
 
お互い素性を知らない状態で
配信上のみのバーチャル恋愛ではなく
1人では抱えきれなくなり
周囲を巻き込んでいたのが
不快に感じたんですよね。
 
活動するならちゃんと線引きを
しないといけないなと感じました。
 
 
一番気持ち悪いのは、
その人に構ってあげなくちゃと
頑張ってしまった私です。
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました😌🙇‍♀️
 
□Amazonのオーディオブック
30日間無料体験→Audible

続きを見る

美容カテゴリの最新記事