宇宙銀行から億を受け取る最短ルート~好きなチャンネル~ – Ayakaの紅茶屋さん〜Ayakaのブログ〜

NO IMAGE

宇宙銀行から億を受け取る最短ルート~好きなチャンネル~ – Ayakaの紅茶屋さん〜Ayakaのブログ〜

こんにちは、あやかです。最近、小熊弥生さんの朝ライブが楽しみです。毎朝6時~7時頃まで生配信をされております!
聴いてるとなんだか元気になれんですよね。8時からはあゆかママの生配信を見ることが多いです。

タロット動画は女神まり愛さんの動画が好きです。画面が華やかなのと、まり愛さんが話しているのをずっと聴いていたい。

ももよさんの講座は2000ポンド。日本円で36万円ほど。

 

 

 
全然関係ないのですが・・・
久しぶりにデッドバイデイライトの配信をみたいなぁ~なんて思っております。TOEICテスト280点から同時通訳者になった私がずっと実践している英会話の絶対ルール (中経出版)

□Amazonのオーディオブック30日間無料体験→Audible

ランキング参加中
美容

続きを見る

美容カテゴリの最新記事