ウズベキスタンのブハラレストランレポ – スペイン語と美容が好きなOL

NO IMAGE

ウズベキスタンのブハラレストランレポ – スペイン語と美容が好きなOL

こんにちは~。
ウズベキスタンのブハラ観光した際に、ガイドブック掲載のレストランは大体網羅てきました✨
 
なので今回は「本当に美味しいの!?」
 

Old Bukhara

 
Old Bukhara

 
ガイドブックの1番目に掲載されるような観光客向けレストランNo.1。
 
日本人だけでなく、欧米やアジア人観光客もガイドブック持って来店していたので世界中のガイドブックに載っているみたい。
 
ネットで観て美味しいと書いてあったボルシチはまずいらしい(笑)
ふつうに美味しかったですよ。
 
Chalet

 
「お昼食べ好き宝夜ご飯は軽く済ませたいや」ってことでフラっと入ったお店。
結果的に1番好きだったレストランです!
 
生演奏と夜のライトアップが綺麗で良い雰囲気。

 
ティーとスイーツを食べたけどおいしい。
でもケーキはひとつひとつが小さくて一口サイズでした。

 
軽く済ませたいと言った割に調子に乗ってカルボナーラを注文(笑)

 
このお店には、オネエさんなのかな?と思う男性がいて、話してて楽しかった(笑)
細かいところ気づいてくれるし、めちゃくちゃ働くしファンになりました(笑)
 
 
 

 
サービス料が20%でお高め。
他の国でも高め
ガッツリ食事じゃなくて雰囲気楽しめればいいんじゃないかな〜と思います。
あと日本人多すぎですね
ご飯は
イタリア人グループはお茶だけ飲んで帰ってた
 
 
 
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事