久々の40度超えで死にそうになる。 – あざとく可愛く生きていく。

NO IMAGE

久々の40度超えで死にそうになる。 – あざとく可愛く生きていく。

こんにちは。
 
”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡
 
株式会社あざとかわいい
代表取締役のamiです☺︎
(そんなものはございません。笑)
 
お仕事は忙しくさせてもらい、
生活習慣は乱れ、
子どもが熱を出したタイミング。
 
「「ここだ!!!!」」
 
と、私の身体が判断したのでしょう。
 
木、金、土と高熱と頭痛にうなされておりました☺︎
今日はまだ全然酷くないですが、現在微熱。
 
症状は、40度を超える発熱、頭痛、鼻の奥の痛み、鼻水。
子どもたちも38度台の発熱と、咳、鼻水。
 
「これ、今流行りのコロナかインフルちゃうんか…」
 
とは思ったものの、検査に待たされるのが辛くて自力で完治。
(私はまだ治りきってない☺︎)
 
子どもたちは今朝には熱はなく元気!!
それでも治るのに1週間かかった…。
 
交互にお休みを取っていた最中に私の発熱。
40度超えはしんどい。
 
それでも子どもたちの看病もしなきゃで、
久々に発熱で死んでしまうのではないか…と思った二日間でした。
 
でも、いいこともあって、
久々にたくさん寝て、心身ともに休むことができたこと。
 
それはそれはしんどかったし、
もう一生経験したくないと思うけれど、
今回においては良かったのかもしれない…なんて思ってます。笑
 
にしても、やっぱり辛すぎた…。
 
今はロキソニンパワーで元気ですが、
調子に乗るとまた熱が上がりそうなので、今日も大人しくしてようと思います☺︎
 
皆さんもお身体にお気をつけください☺︎
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事