エクセル待望の新色アイシャドウと、キャンメイクの限定コスメを購入♡

エクセル待望の新色アイシャドウと、キャンメイクの限定コスメを購入♡

エクセル待望の新色アイシャドウと、キャンメイクの限定コスメを購入♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「エクセル待望の新色アイシャドウと、

 

キャンメイクの限定コスメを購入」

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

購入してきたばかりの気づき

 

キャンメイクとエクセルの

 

新作&限定コスメについて↓

 書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 一目惚れしたアイシャドウ

 

今回、完全に一目惚れだったのがラブ

 

エクセルの新色アイシャドウアイシャドウ

 この・・・・

 

甘いローズピンクとピンク薔薇

 

ちょっとクールなカーキの組み合わせに

キューンとなってしまいました目がハートキューンキューン

 

 

エクセル

リアルクローズシャドウ

CX07ベルベットリボン

お値段 1650円

 

 

 

 

 

 リアルクローズシャドウ待望の新色

 

エクセルのリアルクローズシャドウは

 

リニューアルが話題になりましたが気づき

 

こちらは↓

リニューアルしてから初のっ

 

待望の新色なんですっおいでチュークラッカー

 

 

プチプラとは思えない上質な粉質に

 

一色一色の、煌めきや色みがキラキラ

どれも主役級で、名脇役にもなり得る真顔

 

感動ものの配色でしたウインクハート

 

 

 

 

 おっ?と立ち止まった新作は♡

 

そして思わず、

 

「おっっ」と立ち止まってしまったのは!?

 

キャンメイクの限定眉コスメキョロキョロブラシ

キャンメイク

フローレスブロウリキッド04(限定) 

お値段 1045円

 

 

 

 眉リキッドは、

 

お気に入りがいくつかありますが

 

こちらの特徴は「炭パウダー」入り

というところびっくりあせる

 

 

炭パウダーが入っているので、

 

リキッド特有のテカリ感を抑えて

ふわりとした眉が描けるんだそうっよだれ飛び出すハート

 

 

お写真では伝わりにくいのですが

 

ちょっとマット質感の本体デザインも

オシャレなんです上差しニコニコハート

優しい雰囲気のアイメイクに合わせたくて、

ピンク系のラズベリーブラウン

購入してきましたニコニコブラシ

 

 

 

メイクに使ってみるのが楽しみな

 

キャンメイク&エクセルの乙女のトキメキ

新作購入品でしたほっこり虹

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

神ファンデの、半額以下キャンペーン

みずみずしいツヤ肌になれるキラキラ

大人気の美容液ファンデーションラブ

 半年ぶりの半額以下キャンペーン

11/7までです気づき

 

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事