ゼオスキン【43日目】シミが剥がれてイボも取れたかも! – ハピ808 ブログ

NO IMAGE

ゼオスキン【43日目】シミが剥がれてイボも取れたかも! – ハピ808 ブログ

皮剥けした顔を触っていたら、シミが皮と一緒にポロっと取れました!(鼻のすぐ横の方)取れた皮に茶色の点が付いてて、嬉しかった〜取れてるって実感。まだちょっとシミは残ってるんだけど、こんな感じで何回も繰り返されて消えていくのかなぁもう一つの赤丸はこの前できたニキビ。かさぶたになってきたよ。ちょうどマスクが当たる位置で痛い… 無理に取れちゃわないように気をつけなきゃ。そしてなんとイボ。この目の横にあるのはイボと診断された。シミみたいだけど盛り上がってるんだ。でもなんかカサカサしてきたから、ちょっと引っ張ってみたの。爪で。

そしたら取れた!
イボにも効果あるのかなゼオスキン?ないよね?美容皮膚科でも先生から、イボは別で取らないとダメと言われたんだけど、何だろう。色は取れてもイボとして盛り上がったままとかなのかな?まだ盛り上がってる感じはする。できればこのまま無くなっていただきたい。イボさんよ。
あとほっぺのところのシミもポロっと取れたよ〜!これからは他のイボ達にゼオスキン厚塗り攻撃していこうと思います!

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事