今日から11月。息が苦しい。 – あざとく可愛く生きていく。

NO IMAGE

今日から11月。息が苦しい。 – あざとく可愛く生きていく。

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

「もう私、頑張れない!!!!」

 

「毎月1日は割とテンション高いのに、全然口角上がらない!!!」

 

「わーーっと大きな声を出して走りたい!!!」

 

病み上がりなこともあって、今週はのんびりペースでお仕事していました。

結果、頭はポーッとしてスイッチは入らず、パフォーマンスは低迷。

 

ただただポーッとした私が会社でポワポワしているだけでした。

 

その分来週に回したお仕事とかを考えると頭痛が…。

 

 

今週月曜日からポーッと仕事していた割に、疲れは取れていなくて

胸がザワザワしたり、なんだか息苦しく感じることも。

 

食欲もなかったり、急激に出てきたり。

 

月のスタートとは思えないくらい、身体と心は地面に埋まっている感覚で

脳みそだけがお花を咲かせて鳥まで飛ばしちゃってる。

 

「深呼吸」って自分に言い聞かせてるけど、

呼吸はずっと浅くて、全身に酸素が行き渡っていない状態。

 

頭の中にいる自分という操縦士がガス欠になって、

ポワポワ操縦士が私を操縦してるみたいで

自分の現状が「思ってるのとちがーう!!」ってなってます。

 

忙しいって、人を狂わせる…。

 

”思い通りにいかない”というのは、本当にストレスがかかる☺︎

 

ブログを始めて4ヶ月が経過しましたが、

この3連休が明けたら少しお休みしようかと考えています。

(体力的にいけそうなら、突っ走る!!笑)

 

何より今は、本業の方に引っ張られて体調にまで影響が出てるので

とにかくゆっくりお暇をする時間を確保したい…!!

 

今まで継続してきた筋トレさえ、やる気を失いつつあるので

なんとか今後も健やかに生きていくためにも

自分のケアは自分でしっかりしていこうと思います…!!

 

皆様も体調にはお気をつけくださいね〜!!!

 

(毎回これを言う私が一番絶不調。笑)

 

 

 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事