【これであなたも小悪魔女子】猫に学ぶ可愛いツンデレの魅せ方♡ – あざとく可愛く生きていく。

【これであなたも小悪魔女子】猫に学ぶ可愛いツンデレの魅せ方♡ – あざとく可愛く生きていく。

【これであなたも小悪魔女子】猫に学ぶ可愛いツンデレの魅せ方♡ – あざとく可愛く生きていく。

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

最近ではあまり人気を見せていない「ツンデレ女子」

 

一時期は、”小悪魔”と”ツンデレ”と言う少し扱いづらい女の子がモテた時代。

覚えていますか…??

 

今では、素直に甘えれて、素直に可愛いことが言えちゃう

”あざとい”と言われる女の子が注目されてるけど…。

 

あざとい×小悪魔

あざとい×ツンデレ

 

最強ではないのか!?

 

一昔前にモテた”小悪魔女子”の要素と”ツンデレ女子”の要素を

”あざと女子”にトッピングしちゃったら…♡

 

今回は、少し”小悪魔”で、少し”ツンデレ”になれちゃう

可愛いツンデレの魅せ方を紹介します!!

 

「いいな♡」と思ったものは、クリスマス前にいざ実践!!

たくさん盗んでいってください♡

 

 

[ツン]返事をシンプルにする

あまり冷めた対応だと「急にどうしたの…?」と心配されかねないので、

彼からの好意が見えた時に、いつもより少しシンプルで少し淡白な返事をしてみて!!

 

褒められた時に「ありがと〜」とサラッと別の話に切り替えたり、

LINEの返信もあっさり目にする。

 

「あれ、ちょっと機嫌悪いのかな〜」とは思われたくないけど

「なんか今日サッパリしてんな…」と思われるくらいに。

 

ツンデレのツンの間のお約束は、

 

”ツン”として冷たさが見える中に照れの要素もあること!!!

 

言わば、照れ隠しです♡

 

理想としては、大人数でのお出かけ中。

ブルデートだったり、狙ってる人と数人でのお出かけ中がベスト!!

 

「大人数で照れちゃってる♡」と自分に言い聞かせましょう!!!!

 

[デレ]2人きりになるとあざとくなる

漫画のような、突如2人きりになる…なんて展開はないとは思いますが。笑

 

帰りに2人きりになった時。

買い出しで2人きりになった時。

次のお店まで隣同士で歩いてる時。

 

2人になる時間を自分からゲットしにいって…!!

 

そこで一言

 

「ちょっと冷たく見えたかな…、ごめんね。」

 

「緊張と照れで…♡」

 

ってニコッとしとけば大丈夫です☺︎

 

ここで彼に触れることができればさらに小悪魔です♡

可愛くて少し悪い女の子の完成♡

 

軽めの小悪魔ツンデレ

こちらは私が学生時代に乱用していたツンデレセリフ。

 

学生の方も、社会人の方も使える万能なセリフになっているので、

ぜひお使いください♡

(乱用はお控えください。笑)

 

「え〜!まだ終わってないの〜」

「仕方ないな〜手伝ってあげる〜♡」

 

「また怒られたの?」

「慰めてあげよっか?ご飯行く?」

 

このセットです♡

 

ちょっと意地悪めにいじった後で優しさを見せるのがポイント!!

 

要注意なセリフ

「うっさい」「ばか」みたいな暴言とも取れる言葉は要注意!!

 

結構漫画やアニメのツンデレキャラが言ってることも多いこのセリフですが、

リアルな男性には”可愛い”と思われない傾向にあります。

 

それもそうですよね…。

 

どれだけ照れていたとしても、

「可愛いね」の返事が「うっさい」だと

「褒めたのにな…」と落ち込んじゃいます。

 

ちょっと怒ってる感じの反応がどうしても出ちゃう方、

そういう反応を見せたい時には、

 

「もう!照れるやん!心の準備できてなかった!」

 

って、ちょっとぷくっとすると可愛いですよ♡

 

さいごに

今回はちょっと挑戦した内容♡

 

ツンデレも小悪魔もあざといも、

全部にモテるテクニックが詰まってるので

掛け合わせたらいいやん!!なんて思って

ソフトで可愛いツンデレの魅せ方を紹介しました!!

 

いつも素直で、元からデレの要素が多い女の子には実践しにくいかもだけど

少しでも参考になれば嬉しいです♡

 

クリスマス前に「好き」と言ってもらっちゃいましょう!!

狙った彼と付き合っちゃいましょう!!

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事