楽天お買い物マラソン!眉ペンシルと、アイライナーは、この2つ推し♡

楽天お買い物マラソン!眉ペンシルと、アイライナーは、この2つ推し♡

楽天お買い物マラソン!眉ペンシルと、アイライナーは、この2つ推し♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「楽天お買い物マラソン!

 

眉ペンシルとアイライナーは、この2つ推し」

 

ということでウインクキラキラ

 

 

楽天で買うなら、

 

眉ペンシルとアイライナーは

 

これが推しっチューまじかるクラウン

 

と思っている、

 

コスパも最強な筋肉優秀コスメについて

 

書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 お値段以上! 300円台の眉コスメ

 

初めて使ったとき・・・

 

このお値段で、この仕事っぷり不安はてなマーク

 

と、本気でびっくりしたのが、

 

エチュードの眉ペンシルウインク乙女のトキメキ

エチュード ドローイングアイブロウ

グレーブラウン

お値段 352円

 

 

 

 

使い勝手のいい三角芯上三角

 

難しい眉尻だってあせる

とっても簡単に、

 

描き分けることができるうえにグッラブ

 

 

ペンシルなのに、

 

ふわっとパウダーっぽい自然な仕上がりっびっくりふんわりウイング

 

 

眉メイクの必需品でもある気づき

スクリューブラシまでついていて

300円台ってあせるあせる

 

間違いなくコスパ最強まじかるクラウン

 

と思える眉ペンシルなんですラブおいで

 

 

前回購入したグレーブラウンが↓

 

上品で、いいお色味でしたハートほっこり上差し

 

 

 

 

 虜になったアイライナー

 

・描きやすくて

 

・にじみにくくて

 

・仕上がりは綺麗で・・・

 

と、求めることが多すぎるっ上差し

 

私のリキッドアイライナー選びチューハート

 

 

でも、

 

少し前にスキンケア講師の燎里さんのおとめ座

 

こちらの記事を読んでから↓

 (アイライナー50本試して1番って気になりすぎましたハート)

 

 

読んですぐ楽天でダッシュ

 

ピコモンテのリキッドライナーを

買ってみたのですがウインク

 

すんごく良かったんです拍手照れ

 

 

筆も描きやすいし↓

 

にじみにくく気づき

 

仕上がりもきちんと美発色っキラキラ

 

 え・・・言うことないくらい満点なのに合格

 

700円台で買えるなんて不安パー

 

と、こちらもコスパの良さに驚愕したコスメです

 

マラソン期間じゃない時見てみると

1000円超えてる時もあったのであせる

700円台で買える今はお得だと思いますウインク下矢印

 

 

 

先日新たにダークブラウンも購入したので、

 

また詳しくレポしますねっウインク鉛筆

 

 

 

眉ペンシルやアイライナーは↓

地味に、ほぼ毎日使うものなので虹

 

手軽にいいものが楽天で買えるのは嬉しい限りほっこり

 

 

 

20時〜の楽天お買い物マラソン

 

①神戸ヴァンテーヌで購入して、

めーっちゃ可愛かった、

秋冬にぴったりなベルベット生地の

大人リボンヘアアクセふんわりリボン

 

 

 20時から限定でお得なクーポンが出てますほっこり

20%オフクーポン

 

 

 

②厚手の国産シートがクローバー

お肌にピタッと密着してくれる

人気のクオリティファーストのマスクもパック

 

68%オフクーポンで、すごくお得にっラブ上差し

 

 

今夜20時スタート気づき

イベントバナー

 

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

神ファンデの、半額以下キャンペーン

 

みずみずしいツヤ肌になれるキラキラ

大人気の美容液ファンデーションラブ

 

  半年ぶりの半額以下キャンペーンも、

いよいよ残り3日です気づき

 

 

 

 

イベントバナー

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事