ゼオスキン【47日目】唇のくすみが取れて輪郭がはっきりしてきた – ハピ808 ブログ

NO IMAGE

ゼオスキン【47日目】唇のくすみが取れて輪郭がはっきりしてきた – ハピ808 ブログ

最近しっかりゼオスキン塗ってる唇のシミ。どうかな?なんかシミよりも唇のくすみが改善されてる気がする。
これはこれで嬉しいな。唇の輪郭がはっきりしてきて、いい感じ!夜に端の方だけ塗ってみてるけど、唇が薄い人は難しいよね口に入っちゃいそうで。もしかしたら私も寝てる間に入ってるかもしれない 笑最近まぶたも結構キワの方まで塗ってるんだ。なんかアイシャドウの色素沈着かな、くすんでるの。怖いから朝しか塗ってないんだけどどうなるかなぁ。寝てる間に目をこすっちゃうといけないから朝だけにしてるけど、それでも何かのタイミングで目に入っちゃってるかもだよね。ゼオスキン使い始めてから、なんか目ヤニが多くなった気がする。これはもしや.. 目にちょっと入っちゃって、目が頑張って涙で流し出そうとしてくれてる結果なのかしら?ごめんね目..。って思ってる。どうなんだろ?私だけかな?

続きを見る

美容カテゴリの最新記事