【福岡 カフェ】くらすことで、ふわとろドーナツとプリンと雑貨。 – みなみ風の吹く裏庭で。

NO IMAGE

【福岡 カフェ】くらすことで、ふわとろドーナツとプリンと雑貨。 – みなみ風の吹く裏庭で。

インスタグラムで気になっていたお店『くらすこと』に行ってきました!
場所は平尾ですが、休日の午後は行列ができるほど混んでいました。
雑貨や美味しいスイーツもあり、素敵な空間でした♪

くらすこと 内観
くらすことのメニュー
おやつセット実食
おわりに

 
くらすこと 内観

2階に上がると、センスのいい本屋さんとカフェになっていました。
本は、どれも興味を惹かれるものばかり。
すでに面白かったり、興味深いものをセレクトしてあるので、広大な本屋さんよりも選びやすいかも!
 
カフェは、ドライプランツが飾ってあるおしゃれな空間でした。
女子率が高いかな。

空間が広いので、圧迫感が無くていいです。平日の空いてる時間とかに来たら、ずーっといたくなりそう♡

 
くらすことのメニュー

体によさそうなご飯!
 

高級かき氷。おしゃれすぎます。
 

くらすことのおやつセット。これが定番っぽいか?
 
おやつセット実食

プリン・ドーナツ・飲み物のセットです。

固めの懐かしい感じのプリン。
甘みは控えめです。卵の味を感じます。

ドーナツは、ふわふわ~!とっても美味しかったです。
まだまだ食べれそう。この2倍の大きさが欲しい。
 

飲み物もめっちゃ美味しい。+150円のやつにしました。150円のどれにしたのか忘れてしまいましたが、美味しかった記憶だけあります。
 
おわりに
3階にあがると、色々な雑貨が置いてありました。お茶や台所用品、洋服などなど…。
愛着の持てそうなものばかりでした♪
 
今度は、ご飯も食べてみたい!
お気に入りの雑貨も見つけたいな~(^^♪
 
ではっ!
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事