向いてないものは向いてない – リー夫人は中年の危機(を乗り越えたい)

向いてないものは向いてない – リー夫人は中年の危機(を乗り越えたい)

向いてないものは向いてない – リー夫人は中年の危機(を乗り越えたい)

前に『P検定と簿記を勉強します』と宣言しましたが、やっぱり簿記はやめます★

全然向いてない!!イライラする(笑)

家計簿をつけることは好きなので もしかしたら? と思ったんですけどね(^^;)

まだYouTubeで無料で視聴している段階で良かったです。

 

『好きこそ物の上手なれ』とも言いますし。見切りをつけて次にいきます!

 

ちなみに前回お話した揚げ物も同じですよね~料理自体が好きじゃないからどれだけやっても全然上達しない。

ただ料理は自分と家族が健康に生きるためには必要なのでそんなにスッパリやめられません(;_:)イライラしない程度でできる簡単なメニューで続けています。

あ、でもそれだと定期的に飽きがくるので、対策として『変わった食材を見つけたら買ってみる』という遊びを取り入れています♪

こんな中身の赤いキウイもこの間初めて見つけて食べました!※普通に美味しい普通のキウイでした(笑)

 

・・・そうしたら食べ物以外でも、毎日何か気になったことを試していけば飽きない生活が送れそうですね☆彡ちょっと最近ブログのネタに困ってきたので、試したことを書いていくのも良いかもしれませんp(^^)q

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事