大人気のニベアの色付きリップ!秋冬の新色は「チェリーブラウン」♡

大人気のニベアの色付きリップ!秋冬の新色は「チェリーブラウン」♡

大人気のニベアの色付きリップ!秋冬の新色は「チェリーブラウン」♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「大人気のニベアの色付きリップ!

 

秋冬の新色はチェリーブラウン」

 

ということでウインクさくらんぼ

 

 

おうちメイクでも家

 

お出かけメイクでも車

 

どっちにも使いやすくて可愛いリップといえば

 

こちらのウインク気づき

ニベアのリッチケア&カラーリップ口紅

 

 

 

先日、コスメチェックをしているときに

 

今年の秋冬向けの新色を見つけて乙女のトキメキ

 

ワクワクで購入してきましたほっこりダッシュ

 

 

 

 

 ニベアのリッチケア&カラーリップって?

 

ずーっと人気の、

 

ニベアのリッチケア&カラーリップはピンクハート

 

こんなウインク下矢印

 

①とろけるような塗り心地

 

②自然なツヤ、発色の良さ

 

③唇を紫外線から守ってくれる
(SPF20/PA++)

 

 大人メイクにも嬉しい特徴を持つ上差し

 

色付きケアリップウインクまじかるクラウン

 

 

「色付きリップ」とは思えないあせるあせる

 

・シアーレッド

・ラズベリーピンク

・フレンチピンク

・グロッシーベージュ

・スモーキーローズ

 

などの、カラバリの豊富さも魅力なんです気づき

 

 

 

 

 新色は、ダークカラー

 

そして、今年の新色に「おっ」と驚いたのははてなマーク

 

ニベアにしてはちょっと珍しいびっくり

 

ややダーク系なカラーだったこと↓

ニベアリッチケア&カラーリップ

チェリーブラウン

お値段 847円

 

 

 

 

 

新色は、

 

ルビーレッドと、チェリーブラウンの2色ウインクチョキ

 

大好きなシリーズなので

 

2色とも買いたかったのですが口紅口紅

 

ルビーレッドの棚はすでに空っぽでした魂が抜ける

 

 

 

 

 

 ニベア「チェリーブラウン」の色は?

 

チェリーブラウンの色味はというとはてなマーク

 

こちらっ↓

まためっちゃいいカラーなんですっおいでラブキューン

 

 

透けるようなレッドに、

 

落ち着きのあるブラウンが効いたチョコカップケーキ

大人の秋メイクにぴったりの

 

なんっともお洒落なカラーウインクカバン手袋

 

 

色付きリップでここまでの洒落感って、

 

きっと他では出会えない気がします不安あせる

 

 

 

 リップメイクに使ってみると?

 

チェリーブラウンは、

 

塗ってみるとこんな感じで↓

今っぽいレッド×ブラウンなのに

 

顔色を沈ませない、めっちゃいいカラーウインク拍手

口紅のようにベッタリ色が付かないので、

軽やかなメイクにも、合うんですっグッチュー

 

 

軽ーく塗りだとナチュラルですが

 

 ぐりぐりっと重ね塗りしていくと口紅

 

深みが増していって、好みに調整することもっ↓

ほどよいツヤや、うるおい感も

 

大人唇をふっくらと見せるのにほっこりキラキラ

 

 

この秋冬焼き芋手袋

 

落ち着いたブラウンリップに挑戦してみたい

 

という方にもおすすめできるウインク気づき

 ニベア秋新色「チェリーブラウン」でしたさくらんぼ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

神ファンデの半額以下キャンペーン

 

みずみずしいツヤ肌になれるキラキラ

大人気の美容液ファンデーションラブ

半年ぶりの半額以下キャンペーン

残りわずか、あと1日です気づき

 

 

 

 

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事