ゼオスキン【52日目】ビニールの様な肌 – ハピ808 ブログ

NO IMAGE

ゼオスキン【52日目】ビニールの様な肌 – ハピ808 ブログ

もう艶は取れてしまいましたが、ビニールの様な肌をうまく写せたので載せてみます。テカテカした感じは取れたので、ビニールと言うか梅干しみたいになってますが、現在の肌はこんな状態です。ゴワゴワのパサパサのシワシワです。
シワがよく見える様に、ものすごくニコっとして無理やりシワ作ってますが、真顔の時はこんな感じで目立たないです。

最近まぶたにもしっかり塗ってるので、目の周りの皮むけがすごい事になってきて..マスクで隠しきれないですね。

肝斑がなかなか手強いので、美容皮膚科で相談してこようと思います。飲み薬とかもらえるかな〜

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事