初めて柿酢を買いました。 – SALON DE ALFURD’s diary

NO IMAGE

初めて柿酢を買いました。 – SALON DE ALFURD’s diary

こんばんは☺︎
 
🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀
 
今日がもう間も無く終わろうとしておりますが〜部屋がぐちゃぐちゃで明日の朝が辛いので少し片付けてから寝たいと思います😭
 
みなさまどんな週末をお過ごしでしたでしょうか?わたしは今日たまたま入ったスーパーで、柿酢のポップアップ🤣を見かけ、買ってしまいました…疲れが取れにくいのでとりあえず身体に良さそうということで試しに小さいサイズを購入…
高血圧、血糖値に効くそうで。あと冷え性や、胃の粘膜にも良いとか!ポリフェノールが入ってるようです。医者いらず👩‍⚕️の柿に期待!
飲みやすかったですよ〜

 
柿を思い浮かべていたら、頭の中にサロアルの柿色のアイテムが次々と浮かび上がってきました〜笑
 

意外とたくさんある!笑
まだ他にも色々ありました🤣
なんだか元気の出る色ですね〜👍
 
それではそろそろ部屋を片付けて寝たいと思います…
 
おやすみなさい〜💤
 
 
👜実店舗はこちら↓
☺︎広尾本店
(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)
☺︎札幌三越2階
☺︎玉川高島屋2階
☺︎堺タカシマヤ3階
☺︎西宮阪急2階
☺︎千里阪急2階
☺︎名古屋栄三越店 3階
https://ift.tt/VCa8egt
 
🌈POPUP SHOP情報はこちら↓
https://ift.tt/VCa8egt
 
🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓
https://ift.tt/Ggt3f4M
🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓https://ift.tt/wPJcsd5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事