ゼオスキン【8週間経過】ニキビ跡の赤みには効果ないのか? – ハピ808 ブログ

NO IMAGE

ゼオスキン【8週間経過】ニキビ跡の赤みには効果ないのか? – ハピ808 ブログ

ほっぺのニキビ痕が全然消えないな〜。ゼオスキン使い始めてできたニキビの痕もまだ残ってるし。
顎にある赤みは、開始する時はニキビでした。しばらく変化なかったんだけど、だんだん小さくなって、今もまだある。消えてくれないのか?生え際のシミが取れてないことに最近気付いて、今はしっかり生え際まで塗ってるよ。顔の中心に付けて外側に塗り広げてたから、少ししか塗れてなかったのかも。目の周りの肝斑も少しは薄くなったよね。

シミに関しては綺麗になって満足。全然気にしてなかったおでこも、こうやって並べるとシミ取れてツルンとしてる。あとは肝斑とニキビ痕だな〜!肝斑は飲み薬も飲み始めたから期待してる!ニキビ痕はどうなんだろ.. 耐久期でゆっくりキレイになったりするのかな?美容皮膚科で相談したら違う何かを進められそうな予感..

続きを見る

美容カテゴリの最新記事