運動ときどきカフェ – しばxPoohの野望

NO IMAGE

運動ときどきカフェ – しばxPoohの野望

マラソン前の週半ば。刺激を与えるために軽めの40分走。適度に走ると疲労抜きにも良い。

マイペースが一番
疲労抜きと刺激の込み込みで
WINZONEシリーズ

 
マイペースが一番
大会が近づけば近づくほど、良い結果を出したい!と言う思いから力むことがあるかと思います。そんな時こそ、マイペースです。この時期に焦っても何も始まらないですし、悪い結果を生むだけ。今までやってきた自分を信じ100%の力を発揮して乗り切るのみ。なので、今回はもういらいんことしません(笑
 
疲労抜きと刺激の込み込みで
40分間走をしてきました。とりあえず本番で走るペースで実施してきました。これで最後まで走り切れば、目標達成はできるはず。あとは体調を整えて最高の状態で当日を迎えるのみ。

写真は運動とは反対の代物(苦笑無脂肪ラテとクランベリーブリスバーにXMEを添えて(クリマスブレンドエクスプレッソ)まぁ美味しいよね🎵
 
WINZONEシリーズ
今回の補給食は常時利用しているアミノサウルスさんに加え、WINZONEシリーズを展開している日本新薬さんのエネルギージェルにしました。

プロテインを買ってみたところ、特有の甘さがなく非常に美味しかったので、今回導入してみました。とは言え、まだ味見していませんが(苦笑明日味見してみようと思います🎵
とりあえず、風邪ひかないようにだけ本当に気をつけなければ…!インフルエンザが流行っていますので、皆様も十分お気をつけください!
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

続きを見る

美容カテゴリの最新記事