本日仕事終わり~ – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

本日仕事終わり~ – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

11月20日午後2時前。
 
本日私がすべきことは
全て終了しました。
 
まだ、心身ともに本調子ではないからか、
終わったー!!と思ったと同時に
とてつもない眠気に襲われました。
 
気が抜けたのかもしれません。
 
今日は朝病院に薬をもらう都合があったので、
ちょっとゆっくり自宅を出ることができましたが、
なんとなく「朝間に合うかな」という
漠然とした不安があり、
知らず知らずのうちに自分を追いつめているなと
感じています。
 
明日明後日は通常通りの出勤なので、
その不安に負けてまた爆発しないように
気をつけないといけません。
 
あまり不安に思わずに
「ぎりぎりでも着けば遅刻じゃない」
と思って行動するようにしたいと
思います。
 
気楽に行きます。
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事