【GUで叶える高見えマジック】大人の余裕漂う、こなれ秋冬コーデ特集BEST5!

【GUで叶える高見えマジック】大人の余裕漂う、こなれ秋冬コーデ特集BEST5!

【GUで叶える高見えマジック】大人の余裕漂う、こなれ秋冬コーデ特集BEST5!

GUは、その手頃な価格とトレンド感を兼ね備えたアイテムで、多くのファッション愛好者たちに支持されています。

今回は、そんなGUの中でも特に高見えするアイテムを使った、お洒落な秋冬コーデをご紹介します!

プチプラながら高級感漂うスタイルを手に入れたい方は必見です。

上品なラッフルカラーのブラウスなら高見えが叶う!

GUのブラウスを使った全身コーデ
出典:nakkoo555

GUのラッフルカラーブラウスにブラックワンピースを重ねた、エレガントなレイヤードスタイル。品のある大きめのラッフルカラーがシンプルなワンピースに華やかさをプラスし、大人っぽさを引き立てます。

リボンを長く垂らすことでブラウスの存在感と優雅さを演出。着心地の良い素材とフェミニンなディテールが、おしゃれ度と高見え効果を一気にアップさせます。



ハイブラ級のふんわりカーディガンがスタイルを格上げ

GUのカーディガンを使った全身コーデ
出典:ai.i.0822

GUのアーガイル柄ブラッシュドヤーンカーディガンは、その柔らかな風合いが高見えの秘訣。起毛感のあるふっくらしたニットは、ハイブランドのような品のある雰囲気を醸し出します。

カーディガンを引き立てるようにインナーに白いニットと合わせ、レザーの黒のショートパンツで辛口な要素をプラス。足元は黒のショートブーツで引き締めつつ、大人のボーイッシュスタイルに仕上げるとお洒落!



品のあるプリーツスカートは大人トラッドに仕上げて

GUのプリーツスカートを使った全身コーデ
出典:kao.choco

品のある大人のトラッドスタイルを演出するなら、GUのプリーツミディスカートが頼れる存在。今ならセーターとの相性が抜群で、トラッドな雰囲気を演出しつつも品よくまとまります。

太めなプリーツの繊細な動きが、歩くたびに女性らしい魅力を放ち、高見え効果も抜群です!足元は黒のショートブーツで辛口に仕上げ、全体に上品な印象を与えます。



取り入れるだけで高級感とトレンド感が手に入るレザーパンツ

GUのレザーパンツを使った全身コーデ
出典:kao.choco

コーディネートに高級感とトレンド感を同時にゲットしたいなら、GUのレザーワイドパンツがおすすめです♪フェイクレザーと思えない、滑らかな質感でプチプラ見えしません。

体のラインを拾い過ぎない、ワイドなシルエットなので旬なスタイルに。ボーダー柄のタートルニットとファーベストを投入して、ハイブリッドなモノトーンコーデにすればよりリュクス感が出ます。



程よい肉厚な生地のセーターなら高見え効果抜群◎

GUのセーターを使った全身コーデ
出典:neni.mo

GUのメランジセーターは、程よい肉厚な生地感が魅力。ダークブラウンの色味も上質で秋冬らしいコーディネートにぴったり!暖かみを感じつつも、高見え効果も抜群です。

白のタックパンツとの組み合わせは清潔感があり、シンプルながらも洗練された印象を与えます。アクセントに黒のミニバッグをプラスして、今っぽさと程よい抜け感をプラスしましょう。




いかがでしょうか?今回は、GUの高見えアイテムを使った秋冬コーデを紹介しました!

GUのアイテムは、プチプラなのにトレンド感あふれるデザインや着回し力の高さが魅力です。

ぜひGUのアイテムで、今までにないおしゃれなスタイルを手に入れましょう。

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事