2月に出張に行ってきます。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

2月に出張に行ってきます。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
「 忘年会するの?」
 
 
暖かい日が続く中でこれを聞かれると
不思議な感じがします。
( はい。もちろん忘年会しますよ。)
 
 
今回、早めに2月の予定表を
11月13日のブログに書きましたが、
少し変更することにしました。
 

 
2連休の位置が変わって
12〜14日に岡と私は
東京に行ってきます。
 
 
いつもお世話になってる
ディーラーさんの新年会出席の為です。
 
 
今まで来てもらってばかりでしたが
今回はじめて私たちが
あちらへ行くことに。
 
 
お店のオープンの時から
ずっと親身になって
立ち上げから今までずーーっと
 
 
私達に
寄り添っていただいていたので
今回行くことに大賛成です。
 

( プレオープンの時の様子。)
 
 
ZOOMでお会いするのも便利だけど、
あちらへお伺いするすることも
大事なことです。
 
 
こういう「 新年会 」
というきっかけが無いと
行くタイミングが中々ないので
 
 
えいっ!!会いに行っちゃおう!
という事で急遽決まっていた予定を
変更させていただきました。
 

 
14日は、岡&宮崎はいませんが
お店は営業しています。
 
 
みんな羽を伸ばして
のびのびと好きにやっている事でしょう。
 
 
もしかしたら岡が

そら君に乗り移って、
( そういう機能が付いてるんです。)
 
 
店内をパトロールしたり
皆さんにご挨拶なんぞ
するかもしれません。( 笑 )
 
 
それはそれで、
面白い月になりそうです。
 
 
沢山色んな新しいことを
吸収してかぶれて帰ってきます。( 笑 )
 
 
そうそう。
 
 
アプリ予約は75日先まで取れるので
今日だと2月7日( 水 )の予約までを
取れるようになってます。
 
 
上手く活用してして下さいねっ🎵
 
 

まとめ

 

 
昨日の岡のブログですが、
いつもどこか間違えていて、( 笑 )
 
 
この言葉いつも違うよとお知らせしても
「 それでいいのっ。」
と開き直っております。
 
 
確かにデトックスより
ゲドックスの方が
量を吐いた感じしますね。( 汗 )
 
 
いやいや、違うってば。
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事