大人可愛いメイクのときに、「締め色」として選ぶのはこのキャンメイク♡

大人可愛いメイクのときに、「締め色」として選ぶのはこのキャンメイク♡

大人可愛いメイクのときに、「締め色」として選ぶのはこのキャンメイク♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「大人可愛いメイクのときに、

 

締め色として選ぶのはこのキャンメイク」

 

ということでニコニコブラシ

 

 

ちょっと甘くて、優しげなメイクにしたいときに

 

率先して選んでいる目がハートまじかるクラウン

 

キャンメイクの溺愛アイテムについて

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

生チョコ系のジェルライナー

 

もう何10本リピートしたかわからない気づき

 

キャンメイクの

溺愛アイテムがこちらびっくりマーク

キャンメイク

クリーミータッチライナー

02ミディアムブラウン

お値段 715円

 

 

 

 

ひっかかりやすくなってきた

 

大人の目元もなんのそのっ筋肉ウインク

 

 

とろけるような生チョコタッチでチョコカップケーキ

 

する〜りとびっくり気づき

目力を強めてくれる、

ジェルタイプのアイライナーですキラキラ

 

 

 

すごいカラバリの中でも、リピ1位は

 

人気すぎてなのか、

 

年々カラーバリエーションが増えていって

 今ではなんと気づき

 

10色くらいから選べるようになっている

 

生チョコライナーキョロキョロ乙女のトキメキ

 

 

そんなカラバリのなかでも上差し

 

私の中で、ダントツ1位のリピ率なのがまじかるクラウン

02番のミディアムブラウンなんですほっこり上差し

 

 

ちょっと甘めのミルクチョコ色でチョコ

みっちりと目力は出してくれるのに

 

決して強くはなりすぎないグッおねがいチョコカップケーキ

 

甘めメイクのときの絶対的エースなんですハート

 

 

 

 

ピンクブラウンとの相性抜群

 

優しげなメイクや、

 

大人可愛い雰囲気のメイクが好きなのでハート

 

ピンクブラウン系のアイメイクをよくするのですが

 

その時にウインク気づき

 

目力は欲しいけど、強くなり過ぎたくないあせる

 

というわがままを

 

するりと叶えてくれるのがキラキラ

(ほんのり甘いまま、目元引き締め合格)

 

この、02ミディアムブラウンなんですほっこり愛

 

 

優しげメイクや、

 

大人可愛い雰囲気のメイクのときによく使う気づき

 キャンメイクの溺愛アイテムでしたラブチョコ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事