意外とこの効果は大きい。という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

意外とこの効果は大きい。という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
 
「 そもそも大人はお腹いっぱい
 食べてはいけません。」
 
 
これは、ずいぶん前に、
筋腫がそこまで大きくなってると
知らずに、
 
 
「 いつもお腹いっぱい食べると
 右の下腹がすごく痛くなるんです。」
 
 
と言った時に
産婦人科の先生に言われて、
そうだよなぁ〜。と納得した言葉です。( 笑 )
 
 
美容師には決まった
お昼休憩というのがなくて
同じ時間にご飯が食べられないので、
 
 
夜にしっかり
食べる傾向があるんです。
( 美容師あるあるです。)
 
 
そしてお昼ご飯食べる時間は
今はないけど、お腹すいたなぁ〜。。
という時もやっぱりある。
 
 
そんな時に
最近よく使う手が、
 

 
「 飴を舐めるです。」
ちょっと糖分をチョロチョロと
いただくというものです。( 笑 )
 
 
これがとてもいいリフレッシュになってて
コーヒーの覚醒力も加わって
 

 
一つ舐めると結構元気になります。
 
 
この飴をこの前1キロ買ったのに
また1キロ頼みました。笑笑
 
 
何でかというと
この飴、しっかりとしたコーヒー味で
しかも本格的なものなので、
 
 
舐めるとコーヒーの匂いが
漂うんです。
いわゆるバレるってやつです。( 笑 )
 
 
なので、私が舐めたい時に
ボーナスポイントとして
店内にいるお客さん全員に配ってます。
 
 
そしたらみんなから
コーヒーの匂いがするので
 
 
私だけコーヒー飴を舐める
罪悪感がない。
なので今すぐ舐めて欲しい。笑笑
 
 
いや、私の傾向として
一度ハマると続ける癖があるので
ずっとじゃないと思います。
 
 
けど、みんなに配った後に
一つ口に頬張るとなんて美味しいんだ!!と
とても幸せな気持ちになります。
 
 
これ、みんなで舐めるから
きっと美味しいんでしょうね。
 
 
でもよくよく考えたら
その時間があったらご飯を食べれるよっ。
ってオチです。( 笑 )
 
 
でも、これ美味しいから
忙しい時でも
しばらく配り続けると思いま〜す!
 
 
そして、
来られたお客さん全員に配ると
それは面白くないので、
 
 
その時に当たった方、
ラッキーね〜!
 

まとめ

 

 
時間帯的に足が長く
影が映るので
嬉しげに、
 

歩いてみたりして。
 
 
ありえないくらいに
脚が長いわ。( もちろん仕事中 )
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事