秋の行楽ツアー – 腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

NO IMAGE

秋の行楽ツアー – 腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

どーも。
Kasane Lab担当のMです。
 
11月も終盤となり、いよいよ暦の上でも冬が間近になってまいりました。
 
そんな先週末、今が見頃と紅葉登山にいってまいりました。
 
今回はKasane Lab所在地からもほど近い「二上山」です。
 

めちゃくちゃ丁度良く紅葉&晴天で抜群のロケーションでした!
 

 
この二上山は
登山口~登頂~下山して戻って来るまででも約3時間くらいで済むので、
あまり気合を入れすぎないでも楽しめる丁度いいお山で、
 
また登山口が(小さめですが)道の駅になっているので、
下山後なんかもちょっと楽しめたり、
あと、こんな片田舎には似つかわしくないほどやたらオシャレで
美味しいコーヒー屋さんもふもとにあったりするので
そのあたりもめちゃくちゃおすすめです!
(THE INY COFFEEというお店です)
 
その後この日は11月26日、
イイ風呂の日だったこともありこの二上山から車で20分ほどの
延羽の湯(本店)でゆっくり。

9月にサウナをリニューアルされたそうで、
大き目のロウリュサウナが2つ、
しかも1時間ごとにアウフグースサービスもあり最高でした!
 
ゆっくりしすぎて出たころには外は真っ暗でしたが。
 
 
 
 
登山時に、以前もご紹介した
シルクとウールの三層パイルくつした

 
を履いて登っていったのですが、
底パイルなのでクッションがしっかりある上、
ウールで暖かく、汗の発散も良いので蒸れず快適でした!
 
秋の登山に使って頂くのもオススメできそうです。
 
 
それではまた。
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事