ゼオスキン【10週間経過】シミが取れて劇的に変化するセラピューティック – ハピ808 ブログ

NO IMAGE

ゼオスキン【10週間経過】シミが取れて劇的に変化するセラピューティック – ハピ808 ブログ

もう10週間経ちました。セラピューティック開始前と比べると、艶が出てツルンとしてきて嬉しいです。シミも取れてキレイになってる。

また剥け出してた皮は落ち着いたけど、まだまだ肌が黄色くて赤みもある。肌がゼオスキンに慣れてきても、トレチノイン減らしても、引き続き何かしら反応してるのね。でもこの短期間でこれだけ変化があるってすごい!イボとホクロがあるから分かりにくいけど、ポツポツあるシミはもうほとんど取れたんじゃないかな?そろそろマスクしなくてもいいかなと思ってるんだけど、なんか皮剥けしてた時よりスッピン顔が露わになってて恥ずかしい…剥けてる皮達のお陰で肌がカバーされて、はっきり見えてなかったけど、今は丸見えでスッピンです!って感じ。でもとりあえず、カフェとかレストランでマスク取ってゆっくりできるようになったのは嬉しい。今までは出掛けてて外でお腹空いても家に帰るまで我慢してたんだ〜頑張ったな私。

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事