後ろ髪を引かれつつお急ぎRUN – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

後ろ髪を引かれつつお急ぎRUN – Lotta flyttar hemifrån

相変わらず咳と鼻水が止まりません
鼻をかむと一体この液体(?)はどこにあったんだろう、、というくらい
そして寝ていると咳がとまらず、先日病院で処方してもらった発作を止める薬を夜中に吸い込みに起きるレベル
でも昨日は夫の帰りが遅くなるというので、急いで走りに行くことにした
 

なのにTVでうちのコ(そうにゃん)が出てきて出られなくなった、、、
そう
今週の首都圏ネットワークは東急相鉄直通線沿線特集
相鉄線・東急線の沿線からお伝えします | NHK首都圏 鉄道沿線特集
 
後ろ髪を引かれつつ、家を出た、、

走ることが楽しいのか楽しくないのか、好きなのか好きでないのか、自分でもよくわからないけど、
サイドボードの上にあるお菓子の山を見ていると走らずにはいられない、、
このためだけに走っているんだから心身をすり減らしてまでレースに出なくてもいいんじゃない?と思ったり
その前に心身すり減ってるのか?という話もある
 
タイムを追ってるわけでもないけど、そこそこのタイムでは走りたい
その辺のジレンマがね
他にやりたいこともある中で、どこまで走ることに時間を費やして良いのか、、、
やめどきがわからない一つでもありまする
 
サイドボードの上にある山の一つは仙台のお土産
カズノリ イケダ | kazunori ikeda individuel
「シーラカンスモナカが欲しかったんだけど売り切れてたのー」と聞き
シーラカンス最中??と思ったら、某ユヅが手土産にしたとかで人気とのこと
 

クッキーは大きくて食べ応えがあり
米粉を使っているのもあったり、食感も違うのでいろいろ味の違いと合わせて楽しめる
美味しい~

 
 
夫が帰ってきてから夕方のそうにゃんの話、出てきた記者の方が全国のJR路線の97.7%乗ったって人だった、とかいろいろ話したのに、なんだか反応が薄い
疲れてるのかなと思いつつ、お風呂から上がったら夫は首都圏ネットワークを観ているじゃない、、
「え?録画してあったの?」と訊くとしれっと「そう」と
それならそうと言ってくれ、、
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事