次男3ヶ月振りの発熱。ご褒美❤︎カフェタナカのクッキー缶 – 30代ママの自由じかん。

次男3ヶ月振りの発熱。ご褒美❤︎カフェタナカのクッキー缶 – 30代ママの自由じかん。

次男3ヶ月振りの発熱。ご褒美❤︎カフェタナカのクッキー缶 – 30代ママの自由じかん。

こんにちは

2児男の子ママsakana@saka7xx )です:-)

 

次男の発熱ですが今朝下がりました

 

夜に発熱して夜中には高熱でうなされ

次男も私も寝不足でした

(子供が熱出すと急にハードな日常になるよね)

 

昨日は朝から病院へ行きました

 

インフルの検査はしてくれず

咳が酷くなったら来てくださいと・・・

 

モヤモヤしつつ帰宅。笑

 

ずっと高熱だし顔真っ赤だし

悪寒で震えてるしで心配でした(´・_・`)

 

唯一の救いは水分補給ができていて

食事もお米だけだけど食べれたことでした

 

今朝は夫が午前中お休みしてくれたので

私は仕事へ行って長男をお迎えして帰宅

 

今束の間の休憩時間❤︎

f:id:saka7k:20231201143056j:image

 

母から誕生日ケーキ代わりに貰った

TANAKAのクッキーをいただきながら

この記事を書いているところ

 

クリスマスバージョン

 

見た目も缶も可愛い )^o^(

 

それにしても今週はハードな1週間でした

 

皆さんは兄弟どちらかが風邪を引いたとき

寝室はどうしていますか?

 

我が家は夫が別の部屋で寝ることが多く

ウイルス性や高熱の時は

熱が出てる方と私で寝ています

 

男の子だからか長男は

ママと寝たいとゴネます・・・笑

 

男の子ってそんなもんですかね?笑

(可愛いけど移って欲しくないですよね)

 

\ポチッと応援してくれたら嬉しいです❤︎/

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事