スペインのビッグカップル アイタナ・セバスチャン・ヤトラのカップルが破局。理由は?復縁情報 – スペイン語と美容が好きなOL

NO IMAGE

スペインのビッグカップル アイタナ・セバスチャン・ヤトラのカップルが破局。理由は?復縁情報 – スペイン語と美容が好きなOL

 
今年のビッグカップル、アイタナとセバスチャンヤトラの破局報道が出たのでお知らせします…びっくり
 
hatoriespanol.com
hatoriespanol.com
hatoriespanol.com
 

破局
復縁ある?

 
 
破局
今年春頃に熱愛が発覚した2人。
元々コラボ曲もあったのでお似合いだと祝福の声が多かったのですが…。
 
報道によると、別れを告げたのはセバスチャンヤトラの方から。
アイタナの関係者は、アイタナの難しい性格が原因と推測しています。
 
今年11月17日のラテン・グラミー賞で一旦険悪になるも、その後アイタナのツアーで一緒にメキシコにいきました。
 
そのメキシコのテレビ番組でセバスチャン・ヤトラが破局を公表したんです
 
アイタナは公表の早さにビックリしたとか。
 
その後、アイタナもメディアの前に出ましたが、いつも通り「プライベートなことは話したくない」「いい友達よ」との回答でした。
 
 
復縁ある?
アイタナの破局で出てきたのが、ミゲルとの復縁について!
 
hatoriespanol.com
 
アイタナは『エリート』のグスマンで有名なミゲルと4年交際しましたが破局し、セバスチャンと付き合ったんですね。
 
ミゲルとの復縁は今のところないですが、お似合いカップルなのでこの機会にファンの間で復活してほしいとの声が多いみたいです。
 
プライベートなことなので、ファンの我々がどうすることもできないけど(笑)
みんなが幸せでいれたら嬉しい!
 
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事