目元のくぼみや影が気になるときの、大人のお助けアイメイク♡

目元のくぼみや影が気になるときの、大人のお助けアイメイク♡

目元のくぼみや影が気になるときの、大人のお助けアイメイク♡

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「目元のくぼみや影が気になるときの、

 

大人のお助けアイメイク」

 

ということでほっこりブラシ

 

 

なんだか目元が疲れて見えたりあせる

 

くぼんで見えたりするときのショボーン

 

簡単ピンク音符大人のお助けアイメイクについて

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 影よりも、明るさをチョイス

 

目元がお疲れ見えのときはあせる

 

グッと深みのあるアイシャドウではなくて

 

ふわっと明るさが出るタイプを選ぶのがハート

 

おすすめですウインクOK

 

 ブラウン系で濃いものや、

 

深みが強調されるカラーは目

 

もちろん、カッコよくて大好きなのですがハート

お疲れ感が気になるときは

 

影をより強調してしまうこともあせるあせる

 

 

影よりも、明るさをチョイスするのが

 

キーポイントになりますほっこりグッ

 

 

 

 

 

 まぶたを明るく見せてくれるのは

 

最近のコスメで、

 

これはお疲れ感を払拭するのにいいっグッチュー

 

と思ったのがこちら乙女のトキメキ

メディア リュクス

アイカラー02 ピンクブラウン

お値段 935円

 

 

 

 

そう、先日気づき

 

「便利さ」に注目してご紹介した

 

メディアリュクスの小さなアイシャドウですウインクアイシャドウ

 

 

指1本、スワイプさせるだけで左矢印上差し右矢印

 ちょっとお洒落な目元が完成する気づき

 

とっても便利なアイシャドウですがウインク上差し

 

 

上段には、

まぶたのくすみ飛ばしカラー

 

入っていておいで照れ

もう、なんのテクニックも使わずに笑

 

パッと目元を明るく見せてくれるんですウインク

 

 

 

 

 上品な輝きと、やさしいピンクも最強

 

下段のカラーは↓

繊細なラメパール×やさしいピンクピンク音符

 

くぼみ目元を、

ふっくらと見せてくれるのでラブ上差し

 

 

寝不足続きで

ちょっと目元が疲れて見えるなぁえー?ガーン

 

という日に使ってみると

 

これはこんな日にも最強かも目がハートびっくりマーク

 

と思うくらい、良かったんですほっこりハート

 

 

 

こちらに限らずですが気づき

目元が自然に明るく見えるカラーや

 

繊細なパール入りのものを選ぶとキラキラ

 

くぼみや影も、メイクの力で気にならなくニコニコOK

 

大人のお助けアイメイクでしたニコニコブラシ

 

 

それでは、今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日はポイント5倍デー気づき

イベントバナー

 

 

ツヤを消さないお粉や、

人気ファンデもポイントUPでお得にウインクアップ

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事