儚い靴 – NOMAD-staff blog

NO IMAGE

儚い靴 – NOMAD-staff blog

〇 502大阪の営業日程 〇  
12/7  THU  CLOSE
12/8  FRI   12:00~20:00
12/9  SAT  12:00~20:00  
 12/10  SUN  12:00~20:00
12/11 MON  12:00~20:00
12/12 TUE  12:00~20:00 
12/13  WED  CLOSE
12/14  THU  CLOSE
12/15  FRI   12:00~20:00
12/16  SAT  12:00~20:00  
 12/17  SUN  12:00~20:00
12/18 MON  12:00~20:00
12/19 TUE  12:00~20:00
12/20  WED  CLOSE
12/21  THU  CLOSE
 
〇 nomad 神戸の営業日程 〇
12/6  WED  12:00~20:00
12/7  THU  12:00~20:00
12/8  FRI    12:00~20:00
12/9  SAT   12:00~20:00
12/10  SUN   12:00~20:00
12/11 MON  12:00~20:00
12/12  TUE   12:00~20:00 
12/13  WED  12:00~20:00
12/14  THU  12:00~20:00  
12/15  WED  12:00~20:00
12/16  THU  12:00~20:00
12/17  FRI    12:00~20:00
12/18  SAT   11:00~20:00
12/19  SUN   11:00~20:00
12/20 MON  12:00~20:00 
12/21 TUE  12:00~20:00

出勤前に打ち合わせ。
面白いものを色々とご覧頂けるように、スタッフ総出で走り回っております。 
ひよんなことから手術となり。 
ああ、こういうのは嫌だな。
もう少し急いでみよう。そう思いながら、駆け足で。 

ご依頼がありまして、準備したもの。
私より11歳年下のヴァンダルデッドストック。
この「やけ」が気に入るか。
いやあ・・・となるかはその人次第ですが。断然前者の我々です。

わかりやすいこちらは。すみません私物です。 登板機会は少なめですが。
オリジナルは残る。
代表例の一つもしれませんが。
あまりに高すぎる「わかりやすいヴィンテージたち」
繰り返し言葉にしてきましたが「あの時からめちゃくちゃ高かった」ってのは、実はそれほどない。
主にデニム類。振り返って思います。
 
あほみたいな量の私物を衣替えしながら。 
あほみたいな値段のvintageを友人達とSNSでウオッチしながら。
買えない値段でよかったと胸をなでおろしながら。
我々が提案しているサラが将来のvintageとなることを確信しながら。
  

ナイスイレギュラーを探し、提案する日々は続きます。
HERILL FOR NOMAD。
本当にありがとうございます。
502、ノマド両店でラスト1点ずつとなりました。
店頭にてご覧頂き始めた、11月29日。
まだ1週間。ありがとうございます。 
明日もノマドにてお待ちしております。

「弱みが強みに変わったことを見たことがない」。
森岡さんんお沖縄でのチャレンジ。
応援しかないです。
我々も「強み=すきなもの」を。 
引き続き好きな物変わらず。そこに新しい風を吹き込んで。
 
担当F
 
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事