ゼオスキン【79日目】大量発生中のニキビとまだまだ消えない肝斑達 – ハピ808 ブログ

NO IMAGE

ゼオスキン【79日目】大量発生中のニキビとまだまだ消えない肝斑達 – ハピ808 ブログ

ニキビが大量発生しております。おでこに、
あごに。

もうやだ!何でこんなにできるんだろ!元々ニキビできやすかったからしょうがないけど、それでも生理前とかだけだったのに!最近ビタミンBを飲んでないからかな..普通の皮膚科でもらったビタミン剤のビタミンCとBをいつも飲んでたんだけど、トラネキサム酸と一緒に処方されたシナール(ビタミンC)を飲み始めてからビタミンC&Bのセットをやめてたの。それか!?Bを復活させねば!最近気になってる、ほっぺにぼんやりあるシミ。これは肝斑なのだろうか?

昔の写真見ると、前からあったみたいだけど濃くなってません?

肌のトーンが違うからなんとも言えないけど、まだあるのは確か。皮剥けしてるから分かりにくいけど、口元の肝斑もまだまだご健在。これから薄くなってくるといいけどなぁ

続きを見る

美容カテゴリの最新記事