店頭で一目惚れした「星屑ラメ」アイシャドウ♡

店頭で一目惚れした「星屑ラメ」アイシャドウ♡

店頭で一目惚れした「星屑ラメ」アイシャドウ♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

お昼の記事もご覧くださって

ありがとうございますニコニココーヒー

 

 

 

さて今回は、

 

店頭で一目惚れした、星屑ラメアイシャドウ」

 

ということでウインク流れ星

 

 

コスメショップで、

 

一目惚れしてしまったキューン

 

星屑のような輝きのアイシャドウについて

 

書いていきたいと思います鉛筆ウインク

 

 

 

 

チャコットの星屑ラメ

 

少し前にSNSでバズっていたのが

 

チャコットの星屑ラメバレエオーナメント

 

 画面上で何度か見かけたことはあったのですが

 

実物を見てみると・・・キョロキョロハッ

 

光があたったときの輝きの可愛さに乙女のトキメキ

 ハートを鷲掴みにされてしまいました目がハートキューン

 

 

 

 

新色のオレンジラメを購入

 

1色1色見ていきながら・・・

 

この色にしようっ指差し

 

と思って購入してきたのが新色のこちら気づき

チャコットバレエ

マルチカラーバリエーションSP10 

お値段 1320円

 

 

 

 

冬にぴったりの、

 

温もりのある華やかさが出せるクリスマスベル

 

他ではあまり見かけないオレンジラメウインクハート

 

 

 

ラメ落ちしにくい、星屑ラメ

 

まぶたにピタッと密着する目

 

ジェルクリームタイプなので↓

 華やかなキラキラでも、

 

ラメ落ちしにくいのが気づき

大人メイクには高ポイントグッウインク

 

 

単体で使うより、

 

手持ちのアイシャドウにアイシャドウ

 

指でさらっと重ねる使い方がキラキラ

大人っぽい雰囲気になりましたほっこりブラシ

 

 

わくわくのホリデーシーズンクリスマスツリーサンタクリスマスベル

 

大人っぽく、華やかなメイクにしたい時の 

キラキラキラキラ星屑ラメでしたニコニコオーナメント

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事