ワーママの有給を取ったとある1日と趣味の話。 – 30代ママの自由じかん。

ワーママの有給を取ったとある1日と趣味の話。 – 30代ママの自由じかん。

ワーママの有給を取ったとある1日と趣味の話。 – 30代ママの自由じかん。

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

 

この記事の日のVlogYouTubeに投稿しました

saka7xk.com

 

youtu.be

 

今は更新頻度もそんなに高くないけど

それでも先日チャンネル登録者数が400人突破しました

 

とても嬉しいです>^_^<!

(視聴してくださってる方ありがとうございます)

 

今はママ中心の動画がメインで

時々、旅Vlogや日常Vlogといった感じで投稿しています

 

趣味で始めてもう4年くらい経つけど

地味に続いているものの一つです。

 

ちなみに今の私の趣味リスト

  • 旅行
  • 映画|海外ドラマ
  • 動画編集
  • ブログ

 

といった感じです

 

旅行が好きになったのは夫の影響

(元々はインドア人間でしたw)

 

映画好きになったのも夫の影響

 

動画編集はYouTubeをやるにあたって必要な要素

やってみて即ハマりました。笑

(昔から細かい作業が好きだったからかな)

 

ブログは学生の頃に書いていたのもあったし

書くことは変わらず楽しい

 

改めて振り返ってみると

趣味の半分は夫の影響でした。笑

 

映画に関しては夫よりハマってしまってる

 

そんな感じで趣味はそこそこ持っています>^_^<

 

 

\フォローしてね❤︎/

instagram

 

\ポチッと応援してくれたら嬉しいです❤︎/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

f:id:saka7k:20231209213116j:image

 

 

 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事