何歳からでも回復できるんだ。ってば。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

何歳からでも回復できるんだ。ってば。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
最近になって
すごく変化した場所があるんです。
 
 
それは私のお尻。( 笑 )
 
 
ついこの前、
腕の皮膚がシワシワ感が
クリームを塗っても治らないよ〜。
 
 
という状態から、
メソワンのオイルとボディークリームを
ダブルで使ったら回復しました。
 
 
という話を以前書きましたが、
あれから私は調子に乗って、
 
 
お風呂上がりは
そのダブル使いを
全身に塗りたくってました。
 

 
そしたら、背中や脚も
水を弾くツルツルのお肌になり、
特に驚いたのはお尻。
 
 
お尻って
皮膚がピーンとする場所じゃないのに
( 今までの感覚では。)
 
 
肩を触った時の質感のように
ツルツルと光るようになってきて
今までであり得ない状況です。
 
 
ビビってます。( 笑 )
 
 
こんなにきめ細かい皮膚になるんだ。
と、保湿の大切さを
52歳にしてよく分かりました。
 

 
皆さんに光を当てて
見てもらいたいくらい。笑笑
 
 
前は水溶性のジェルと
メソワンオイルでしたが、
今ではもうちょっと保湿を高めて、
 

これを5プッシュと、
 

メソワンオイルを5プッシュ
混ぜ混ぜして全身に塗ってます。
 
 
今年は美容の年でしたが、
顔と体の両方余すことなく
いい勉強になった年。
 
 
いや〜、やります!
って言い切ってよかった。
 

 
首に関しては、
ほんともっと若いうちから
ちゃんとしておけばよかった。
 
 
人生で後悔はあまりないけど、
この首にクリームや日焼け止めを
塗ってなかった事は後悔しかない。( 涙 )
 
 
男性もお顔だけじゃなくて
首に化粧水、クリーム、
頑張って日焼け止めを塗ることを
 
 
マイクを使って
お勧めすることを
大声で叫びたい。( 笑 )
 
 
ここから挽回してみせるぞい。
 

まとめ

( それが何か?という顔の昔のジョン。)
 
つい先日、
日中はしっかり受け止める
オムツを装着してるジョンですが、
 
 
帰ったらそのオムツが外れてて、
部屋を見てみたら、
 
 
落ちた監視カメラのコードに
オムツが絡んでグフグル巻きになってて
 
 
ぶら〜んとそこに
オムツも巻き込まれていました。
 
 
って事は、
この帰ってくるまでの間に
ジョンも絡まれてたわけで、( 汗 )
 
 
18歳のジョンは
そうとう悪戦苦闘したと思われます。
完全にこれは私たちが悪い。( 涙 )
 
 
それからやっぱり
腰の調子が悪くなってて
昨日の営業後に監視カメラを見た岡が、
 
 
「 眠ってるジョンのお腹が
 動いてない。」
 
 
と血の気の引く言葉を聞いて
心配で心配で仕方なくなって
飛んで帰ったら、
 

 
寝起きのジョンが
追いかけてきてくれました。
 

 
生きてるだけで
ありがたいよ〜〜ぅ。
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事