セザンヌの大人気チーク!待望の新色は、全3色を購入♡

セザンヌの大人気チーク!待望の新色は、全3色を購入♡

セザンヌの大人気チーク!待望の新色は、全3色を購入♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「セザンヌの大人気チーク!

 

待望の新色は、全3色を購入」

 

ということでキョロキョロ気づき

 

 

今年も、本当にたくさんのプチプラコスメが

 

新登場しましたがほっこり虹

 

中でも、とくにびっくりしたのが

 

セザンヌの完全新作チークの登場ハート

 

 

セザンヌといえば上差しウインクブラシ

 

超ロングセラーの

こちらのナチュラルチークシリーズを↓

 ずーっと愛用してきたのでおねがいハート

 

今年の夏に・・・気づき

セザンヌの完全新作のチークが出たときは

気になりすぎて即全2色を購入っラブ下矢印

使ってみると、

まるで肌に溶け込むかのような

これまでにない柔らかな質感で不安鏡

発売後から瞬く間に人気になっていった、

2023年の新星チークなんですウインク流れ星

 

 

  

セザンヌ チークブラッシュの冬新色

 

そんな、セザンヌ新星チークの

この冬の新色は!?

 

これまた大人メイクに絶妙にハマるおいで爆笑

 

こちらの3色気づき

 全色可愛いうえに、雰囲気も違うので目がハート上差し

 

今回も…1色たりとも

見逃すことが出来ませんでしたチュー恋の矢

1色ずつ、見ていきますね気づき

 

 

 

03ミルクモーヴ

 

透明感、という言葉がぴったりのふんわり風船ハート

 

モーヴピンクのカラー↓

セザンヌ チークブラッシュ

03ミルクモーヴ

お値段 550円

 

 

 

肌にのせてみると↓

 ほんのり青みのある淡いピンクで、

 

ラベンダー系のアイシャドウにも合いそうラブ宝石紫

 

 

 

04ピュアピンク

 

個人的には、好みのど真ん中っキューン

 

ちょっと甘めのピンクカラーです↓

セザンヌ チークブラッシュ

04ピュアピンク

お値段 550円

 

 

 

 

肌にのせてみると↓

温もりのある優しいピンクニコニコピンク音符

 

どんなメイクにも合わせやすくて、

 

ハッピー感のある大人のピンクチークですほっこり二重丸

1番使いそうな予感飛び出すハート

 

 

 

05メープルアプリコット

 

03、04とピンク系でしたが、

 

05はガラリと雰囲気の違うカラーひらめき

セザンヌ チークブラッシュ

05メープルアプリコット

お値段 550円

 

 

 

 

肌にのせてみると↓

ちょっとクールカジュアルにもデニム

 

そしてこなれた雰囲気にも使いやすそうな気づき

 

アプリコットブラウン系でしたあんぐり上差し

 

 

 全色見逃せなかったあせる

 

セザンヌの「溶け込みチーク」の新色たちニコニコピンク音符

またおすすめメイク方法やブラシ

 

アイシャドウやリップとの色合わせなど

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事