「カリュウ」で飲茶アフタヌーンティー – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

「カリュウ」で飲茶アフタヌーンティー – Lotta flyttar hemifrån

また来ちゃった、のみなとみらい

マダムなオバサマ方が皆クリスマスツリーの写真を撮っていたので、オバサンなわたしも撮影
ところで「屋根裏のラジャー」ってなんでしょう?
 
で、こちらもまた来ちゃった、のカリュウ
今日はアフタヌーンティーです
朝、ざんぶりの雨が降っていたので心配していたのだけれど、
お昼からは太陽がでてきて一安心
といいながら2時間一本勝負
景色を撮ることもなく、食べることとお喋りすることに専念する
 
お茶は8種類くらいから好きなものを選び、おかわりOK
お料理は一気にやってきた

ちょっとずつ、いろんな種類を食べるのが楽しい

どれを戴いても美味しくって、、
ライチシャーベットを一口食べたところで「あ写真」と慌てて撮った
姪と来たときに時間が無くて流し込んだマンゴープリンを味わって食べることができて良かったです
 
本日のお相手はみやみ嬢でした朝、あの雨の中21キロ走ったと聞いて震えました
みやみさんと知り合えてよかった、って環2に感謝よ
近況報告しつつ、現状のキャッチアップ
横道にそれる話が面白すぎ、、、
 
そして身延山修行走の話を聞いたらトレイルランをやりたくてしょうがなくなってきた←影響されやすい、ともいう
単にトレイルランをしている若いコのウエアが可愛くてそれが着たいだけ、って話も
 
フルマラソンのタイムも伸び悩み、走っていてもつまらない、なーんてグチグチ言いながら立ち止まるのはわたしの悪い癖
新しいことに挑戦してみる方がきっと楽しい!
会うたびに良いパワーをもらっている気がします
 
 
パワーだけじゃなくて、先月友人が買えなかった~と言っていたシーラカンスモナカ

あのオンラインショップに「在庫あり」なことがあるなんて、、、
さすが当りの強いみやみ嬢
ちょっと感動の味だったのでこれについてはまた改めて
ちなみにこれを食べるために走った距離6キロ
全然足りんわ
 
 
みやみさんありがとう♡
来年もたくさん楽しいことがありますように!

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事