ゼオスキン【86日目】セラピューティック中の久しぶりのメイク – ハピ808 ブログ

NO IMAGE

ゼオスキン【86日目】セラピューティック中の久しぶりのメイク – ハピ808 ブログ

約3ヶ月振りにメイクをしました。いつもはパウダーだけなんだけど、クマと小鼻の横などにコンシーラーと全体にパウダーファンデも付けてます。今、顔が黄色っぽいから、なんかノッペリした感じに仕上がりましたけども、思ったより綺麗に塗れた。まだ少し皮剥けしてるから遠目では目立たないけど、近くで見ると皮のところにコンシーラーが固まっちゃってモロモロしてる

リキッドファンデだともっと目立ってたかもしれない。パウダーファンデはいい感じについたよ。元々そんなにたくさん塗らないから薄めだけどね。そしてお風呂入ってメイク落としたら、たくさん剥けてた。メイクしたのが関係あるかは分からないけどビックリ。

すっぴんでもツヤを感じれてるから、メイクするとさらにツルン感が出て良かったよ!終わってメイクするのが楽しみ〜!
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事