いきなり体重が増えてきた – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

いきなり体重が増えてきた – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

境界型糖尿病のため
糖質制限をしていた私。
 
11月の中頃からちょっと緩みだし、
昼食にパンを2つとか食べていたら
徐々に体重が増えだし、
本日ついに3か月ぶりくらいに
「大台」に乗りました。
 
「大台」と言っても、私の場合、
まだ人から見れば
「細いよね」と言われる体重なのですが、
気を緩めると、ここから先、
ブクブクブクブク行きそうで、
若干怖いなと思っています。
 
季節的にもこれから
忘年会やクリスマス、
年末年始のごちそうなどなど
体重増加が怖い?タイミングです。
 
ちょっと落としておきたいなと思いつつ、
糖質制限生活には
かなりストレスを感じているところです。
 
また、先日の再検査の結果
「無罪放免」になったりしたら、
気が緩んで緩んで元に戻らなくなるでしょう。
 
 
comcomcom0620.hatenablog.jp
 
これも運命と思って
あきらめるしかないかもしれません。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事