ありそうでなかなか出会えない香り。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

ありそうでなかなか出会えない香り。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
事の始まりは、
 
 
以前にモリモリが
東京にあるTWIGGY.に
髪の毛を切りに行った時に、
 
 
「 とてもいい香りで、 
 陶器に入っててレインボーで、
 ちょっとしか入ってないけど可愛くていい。」
 
 
5000円近くするのに
頑張って買ってきたんです。
 
 
そんなモリモリが
気に入って買ったヘアオイルジェルを
見せてもらってから始まった話。
 

 
すぐ次の日に持ってきてもらって
少し手に取って使ってみたら
確かにいい香りで、( ベルガモットの甘い系。)
 
 
すぐに岡が
直接TWIGGY.に電話して
3種類を購入しました。
 
 
これをうちで販売するかどうか。
の話までしてて、( 驚っ )
 
 
まずはこの購入した
オイルジェルを試しに使ってみよう。という
急なスタートだったんです。
 
 
意外と、瓶から香るかおりと
髪の毛につけた後の香りが
微妙に違ってて、
 
 
明らかに髪の毛に付けた方が
 

な〜んか心地のいい
緩やかな香りに変わる。
森林浴してるみたいな感じです。
 
 
けど、この大きさで5000円もするなんて
かなり高いものになるので
どうかな〜。と思いつつ
 
 
色んなお客さんに付けてみて
反応を見てきたんです。
 

 
こちらはイランイランや
グレープフルーツ系の
本当のオーガニーーックという香り。
 
 
こちらもヤバイほど
ハマってくる香り。
こちらもジワります。
 
 
そんなどうしようかなと
ずっと考えていた時に
朝、お店に着いたら、
 
 
「 なんか何処からか
 甘くていい香りしません?」
とミッチーが控室で言い始めて、
 
 
クンクンと嗅ぎながら
どこから香るのか探してて、
 
 
「 確かにいい匂いだ〜。
    なんか、若い女の人が使う香り。
    いや、
 
    若い人間の香りがする。」
 
 
と思ったら、
モリモリがこの商品を
ミックスして使ってました。( 若いけど。笑 )
 

 
そこで思ったんです。
 
 
これはヘアオイルジェルなのに
香りの事ばかりみんな言ってるから
これは、
 
 
一言で言うと
「 若い人間の匂いをまとえる香水 」
かも知れない。
 
 
と思うと5000円は
安いのではないか。と思って、
お店で取り扱うことにしました。笑笑
 
 
結局、私が
手に入れたいかどうかで決めたんですけど、
 
 
毎回使うごとに
だんだんと
虜になってたんですよね〜。笑笑
 

 
これ、ヘアセット剤だと思うと
かなり高いものになるけど、
 
 
若い人間の香りになるのに、
ヘアオイルにもなる。と思うと
超お得な感じです。
 
 
実は、香りの種類とかどうとか
ほぼ見ずに感覚で使ってましたが
 
 
モリモリが通るたびに
おおお〜 。。。と思うこの感覚を
買うことにしました。
 
 
単純な動機でいいんです。
それが直感だと思う。
 
 
商品はまだ届いてないので
販売はしていないけど、
まずはこの香りを嗅いでみてくださいね。
 
 
本物の香りがする。
と思えるオイルだと思います。
 

まとめ

 

 
昨日のブログでは
まだ下にあった紅白の何かが
もうあっという間に上に上がってました。
 
 
ここからだなぁ。( 嬉 )
 
 
これから
芽が出たようにぐんぐんと
伸びていくと思います。
 
 
しかし、アジュヘアーのある場所って
特等席だよなぁ。
これはフル活用するしかない。
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事