スペインの歌姫ロザリアの新彼氏!ラウ・アレハンドロとの破局後初めての熱愛報道 – スペイン語と美容が好きなOL

NO IMAGE

スペインの歌姫ロザリアの新彼氏!ラウ・アレハンドロとの破局後初めての熱愛報道 – スペイン語と美容が好きなOL

 
今年7月に、大人気アーティストのロザリアとラウ・アレハンドロが分かれたという報道が飛び込んできました。
 
hatoriespanol.com
hatoriespanol.com
 
新彼氏の情報

 PHOTO: THEIMAGEDIRECT
 
報道によると、少なくとも10月から2人でデートしていた模様。
ロサンゼルスのSUSHI PARKで夜ご飯デートなんかをキャッチされていました
 
そういえばバッド・バニーとケンダル・ジェンナーも寿司屋デートしていたような…
 
hatoriespanol.com
 
新彼氏のプロフィール

名前:ジェレミー・アレン・ホワイト(Jeremy Allen White)
生年月日:1991年2月17日
出身地:ニューヨーク

 
 
2019年に女優のAddison Timlinと結婚して子供をもうけますが2023年5月に離婚しました。.

 
別れた時期がロザリアと近いですねぇ。
 
 
以上、最新ニュースがあったらお知らせします!
 
hatoriespanol.com
hatoriespanol.com
hatoriespanol.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事