女装男子コーデその16+都内散歩 – 女装男子のちいまろ

NO IMAGE

女装男子コーデその16+都内散歩 – 女装男子のちいまろ

こんにちは!ちいまろです!
 
いつもご覧いただきありがとうございます!
 
ひんやりと寒い昼に暖かい夜と寒暖差の珍しい1日でした。
こんな日は服装も悩みますよね!
 
今回は最近買ったスカートを着て新大久保のカフェへ行ってきました!
 
本日のコーデです↓

スカートのシルエットを綺麗に見せたかったのでダウンジャケットにしました!
フロント部分がカットされていてセクシーな感じを出しつつ、横から撮るとかっこ可愛くなっているスカートだと思います!
 
今回はいつもの新大久保にあるカフェに行きました!
 
まず1件目は女装初期の頃からよく通っているCen cafeにいってきました!
 
ここは女装さんも入りやすいと思います!夜も22時までやってるので仕事終わりに女装していけるのもポイントです!

今回はアマレットコーヒーを頼んでみました。自分の経験上飲んだことの無い美味しい味でした!
ネットで調べてみるとアーモンド風味のあんずの種からできたコーヒーのようです。
 
2件目はカフェNeul(ヌル)へ行ってNeulラテを頼みました!

ラテなのにクッキーのサクサク食感も楽しめるのが好きなんです!
近くに座った気さくなお兄さん達のグループが店員さんに頼んだメニューを質問しててコミュ力すごってなりました!
自分もコミュ力磨かないとな…
 
帰りに西武線が見えるスポットに行きました!

また時間があれば散歩します!
 
以下広告です↓
 

 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事