ご近所のスイーツ店 – SDGs Mottainai(もったいない)

NO IMAGE

ご近所のスイーツ店 – SDGs Mottainai(もったいない)

こんにちは。
 
今回は、店舗のご近所にあるスイーツのお店の紹介。
ご縁があって教えて頂いた「甘由(あまゆい)」と読むお店。
昨日、シュークリームを買いに行ったところ、「チョコシュークリーム」が売り切れだったため、再挑戦をと。
 
ところが、「1時間前に売り切れたんですよ。。。」と。ちなみにカスタードも売り切れ。
 
この周辺では、とても人気の商品ということなんだな。。。
 
後日改めて再挑戦します!!
 
 
余談ですが、「シュークリーム」というのは、海外に人には通じません。 「ああ、靴に塗る光沢剤を食べるんですか?」と言われてしまいます。 「パフ」というのが適切かな?と思います。
 
 
SDGsなお店Mottainai
兵庫県尼崎市東難波町5-8-26
(国道2号線沿い 情熱ホルモン様のとなり)

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事