ついにリップモンスター最終回!限定リプモン「茜の静寂」を購入してきました♡

ついにリップモンスター最終回!限定リプモン「茜の静寂」を購入してきました♡

ついにリップモンスター最終回!限定リプモン「茜の静寂」を購入してきました♡

いつもご覧くださっている皆さま
初めてお越しくださった皆さま
本当にありがとうございます花束
今回は
「ついにリップモンスター最終回!

限定リプモンを購入してきました」
ということでニコニコ気づき
今年、追いかけ続けた笑
シーズンごとに限定発売された乙女のトキメキ
リップモンスターシリーズもUMAくん宇宙人くん
(何に4回だけ、3色ずつ発売された限定シリーズ)
12月がいよいよ最終回っチュー
発売されるたびに…
ドラッグストアやショッピングセンターに
走ってきましたがダッシュダッシュ
最終回の12月ももれなく!

ご近所のドラッグストアに走ってランニングダッシュ
購入することが出来ましたウインクグッ

 リップモンスター 111茜の静寂

最終シーズンで私が購入したのは、
111の「茜の静寂」紅葉
葉っぱのモンスターが可愛いっラブ

KATE リップモンスター シーズン4 

111茜の静寂(限定)

お値段 1760円

今回も3色が限定発売されましたがUMAくんバイキンくん宇宙人くん
どのカラーも、どこかディープなカラーで
とっても新鮮でしたびっくり気づき
「茜の静寂」は、
こんな感じの↓

深みのあるディープオレンジレッド紅葉
めっちゃ洒落てるカラーでしたよっ目がハート拍手

 リップメイクに使ってみると?

ワクワクで、
今朝からリップメイクに使ってみましたウインク

するするーっと唇の上をとろけるような
ストレスフリーな塗り心地はそのままっ口紅100点
発色は、全シーズンの中で
1番といっていいくらいびっくりハート

しっかりと色づいてくれる感じでしたまじかるクラウン

明るいオレンジレッドのリップは
これまでも持っていましたが
ここまでディープなオレンジレッドは初っキョロキョロ上差し
でもっ気づき
唇だけが浮いてしまわない
なじみのよさはさすがリプモンっほっこりグッ

色もちも100点満点でしたハート
この一年、追いかけ続けた
限定リップモンスターでしたが宇宙人くんUMAくん
最終回にふさわしいっ拍手
とってもオシャレなカラーをgetできて
幸せでしたラブハート
今日も最後までお読みくださって
本当にありがとうございました花束
落ちにくいメイクもするんっと落とす!
大人気のクレンジングが
新しくなってお得にっ♡↓

イベントバナー

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事