ゼオスキン【90日目】またビニール肌に。皮剥けしてくるかな? – ハピ808 ブログ

NO IMAGE

ゼオスキン【90日目】またビニール肌に。皮剥けしてくるかな? – ハピ808 ブログ

久しぶりにビニール肌になったので写真撮ってみました。目の下のところです。

こんな感じで変にテカテカ、ツルツルして、ビニールの膜が張ってるような感じ。夜なので肌自体はパサパサです。今まではこのようになった数日後に皮が剥けて来るけど今回はどうかな?お腹の件で美容皮膚科を受診したついでに、テーパリングについて聞きたかったんだけど先生すぐいなくなっちゃって、ちゃんと聞けなかった。でも前に終わる時期を聞いた時、ゼオスキン全部使って終わりです。って言ってたからテーパリングしない方針か??先生来る前に別の女性(看護師さんか事務の方か不明)に聞きたい内容伝えるシステムなんだけど、2月から紫外線強いところに行くから、1月中旬に終わらせたい。使用回数減らしていったほうがいいですか?って伝えたのに、先生は何も触れずにいなくなった。しょうがないから近くにいたさっきとは違う女性に聞いてみたけど、先生に聞きに行くわけでもなく、「そのままで大丈夫だと思いますよ〜」って。なんか急に怖くなった。全体的にテキトー過ぎないか?ネットで検索するとテーパリングはするべきって言ってるクリニックが多いけども。行く病院間違えたなと確信した1日でした。勝手にテーパリングします。

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事