西のマダムから届いた「マダムシンコ」や欲しいもの – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

西のマダムから届いた「マダムシンコ」や欲しいもの – Lotta flyttar hemifrån

昨晩、寺尾が亡くなったという速報をみて
「寺尾、死んじゃったんだーまだ60歳だって」
と夫に言うと何だか腑に落ちない顔をして「寺尾が?」という
「そう寺尾。お兄さんも少し前に亡くなってたじゃん」というと
「どの寺尾?」と言われて、ルビー(の指輪)と勘違いしていることに気が付きました
そっちじゃない、っていうか寺尾聰は60歳じゃない
(お相撲好きです)
 
 
先週は姪が頼んでいたペンダントのチェーンの調整が出来上がったと連絡があったのでVCAに行ってきた
予約してくださいと言われたので平日なのに、、と思ったけど言われた通り予約していくと平日の夕方とは思えないほどの混雑っぷり

で、奥のお部屋に通された
 

そういえばペンダントを買ったときもこの部屋だったような気がする
三越で株主優待が使えなくなってから日本橋に行くのをやめて、そごう派になったから
 
クリスマス前だから今はいろいろと揃ってるんですか?と訊くと
全然ないんです。まずピアスはほぼ全滅、とのこと
たまに朝一番で入ってきても午前中のうちに売り切れちゃったりするらしい
お金があるところにはあるのねーーーーー
 
「ソクラテスのピアスが気になってるんですけど(←言うだけはタダ)」というと
「最近入ってきたことがないので、オーダーして頂くしか。。。。」と言われ
「そーなんですね」と終了
1月になったら少し落ち着くと思うのでゆっくり見に来て下さいね
って、最近もう笑えるようなお値段になってから買えまてんて 

3フラワーも良いけれど、、

 
多分使いやすいのは1フラワー
でもフルーレットもいいなぁ。。。
 
で、西に住んでるマダムからマダムシンコのマダムブリュレが届いたんです

さすが大阪
箱がヒョウ柄
冷凍で届いた
いっときブームだったわよね?
その時は頂く機会がなく、今回が初めて
「結構おいしいから食べてみて!」と言われたので楽しみにしています
 
一緒に入っていたのがヒョウ柄のタオルやこの大阪Tabio

「ほんとはピンクにしたかったんだけど、ロッタちゃんの足のサイズを思い出して青になった」と、、
よく25.5だって覚えてたねw
 

そんな西のマダムがすっきゃねん!
 

日曜は刺繍に行くので、朝軽く走っておこうと家を出た
あまりに真っ暗だったのでいつもと違うコースを走ったら、この12キロの間にいろんないろんな葛藤があり(トイレ関係)、死にそうになりながら走った75分間でした
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事