「トラットリアレモン」で晩ごはん – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

「トラットリアレモン」で晩ごはん – Lotta flyttar hemifrån

水道橋に行った帰りに御茶ノ水で友人と晩ごはん
いつもいろいろ話を聞いてくれてありがとう!
ばあや、まるちゃんにジャムを渡したよ、というと喜んでいました
 

ドルチェはお店の名前がレモンなのでレモンパイを選択
カプチーノのモコモコっぷりがすごかったです
栗とサルシッチャのリゾットがとっても美味しかった!(謎のサラダも)
また来年もレモンで定例会を開きましょう
 
 
そう、水道橋といえば「某らぼ」なのだけど(だからフリーランを履いてる)
そして「豊島屋」ハトの日(8月10日発売)のトートバッグを初めて使った
 
ここ最近褒めて育てる方向に転換したのか、
以前より「全然ダメダメ~」と言われることがなくなり
「いいよいいよ」と言われるようになりました
そう、わたし反骨精神はなくて、褒められて伸びるタイプです(全然伸びてないけど)
 
先月はMINATOシティハーフの2日前に行ったら当日は脚がくるくる動いたので、来月も勝田全国マラソンの2日前に予約を入れてきました
そううまくはいかないと思いつつ、成功体験は大事にしないとね
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事