楽天大感謝祭!楽天で買って良かったベースメイク、プチプラコスメ特集♡

楽天大感謝祭!楽天で買って良かったベースメイク、プチプラコスメ特集♡

楽天大感謝祭!楽天で買って良かったベースメイク、プチプラコスメ特集♡

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「楽天大感謝祭!

 

楽天で買って良かったベースメイク、

 

プチプラコスメ特集」

 

ということでウインクハート

 

 

今夜20時からの、楽天大感謝祭クラッカー

(エントリー必要です↓)

イベントバナー

 

年内最後の大型セールになるかなはてなマーク

と思っているので、

私も準備万端で参戦しようと思っています指差し花

 

 

 

そこで今回は気づき

 

2023年、楽天で買って本当に良かった

 

ベースメイク・プチプラコスメ特集をまじかるクラウン

 

書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 

楽天で買える!ベースメイク特集

 

まじかるクラウン楽天ベストファンデーション

 

楽天MYベストファンデーションは、

やっぱりダントツでこちらっウインク気づき

ByURバイユア

セラムフィットグロークッション

♯21ナチュラルベージュ

 

 

 透明感のあるツヤツヤ肌がキラキラ

付属のパフで、

ポンポンっとするだけで作れる指差し

超人気クッションファンデーションです気づき

 

みずみずしくて厚塗り感はでないのに↓

ほどよいカバー力で自然な仕上がりにっ照れキューン

 

 

 

 

まじかるクラウン楽天マイベスト下地

 

楽天で買えるマイベスト下地は

年間通して、きっと1番使ったこちらウインク気づき

ラロッシュポゼ

トーンアップUVローズピンク薔薇

 

数量限定のスペシャルキットも出てます気づき

 

 

ツヤは仕込めるしキラキラ

ほんのりピンクでトーンアップもするしアップ

保湿力もちゃーんとあるしクローバー

UVカットまで最大値だし晴れ

 

と…完全無欠といっていいくらい優秀な

ラロッシュポゼのUV乳液下地ほっこり愛

今年もめっちゃお世話になった1本です花

 

 

 

 

まじかるクラウン楽天マイベストお粉

 

そしてお粉は絶対こちらウインクハート

ByURバイユア

セラムフィットルースフェイスパウダー

お値段 2090円

 

 

クッションファンデの仕上げにも

よく使っている溺愛パウダーブラシ

 2000円台のプチプラとは

到底思えないくらいあせる

肌がサラッと綺麗に見えるパウダーですニコニコキラキラ


①皮脂による毛穴崩れ

②冬の乾燥による毛穴目立ち

どっちにも対応してくれるというありがたさで

今の時期もヘビロテしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

眉マスカラならコレ!♡

 

眉マスカラなら絶対コレびっくりマーク

と推せるのがフジコっ真顔グッ

フジコ マジカルアイブロウカラー

お値段 1408円

(すでに3色買ってます♡)

 

 

極小ブラシに、

ベタつかないふんわり仕上げふんわりウイング

一発で眉をトーンアップ

と、失敗しようがない作りになっているので指差し

 眉メイク苦手さん、眉マスカラデビューさんに

1番おすすめの眉マスカラですニコニコクローバー

 

 

 

 

大人の品格リップに

 

イベントシーズンにおすすめなのがウインククリスマスツリー

楽天で買って良かった、

指原莉乃さんプロデュースの

本格リップライナー唇

リリミュウ

マルチフィットライナー02

お値段 1540円

 

 

 

輪郭をやさしくなぞるだけで鉛筆

リップメイクの品格を上げてくれるうえに、

色もちまでアップするので

美しい唇をキープ出来ちゃいます照れ拍手

 

 

 

 

びっくりのアイライナー

 

最後は、今年初めて買ってみてびっくりした不安

リキッドアイライナー気づき

私はブラウンとダークブラウン2色を購入♡

 

 水・汗・涙に強いウォータープルーフなのに

お湯でするんっと落とせるのが

まずありがたくってニコニコ二重丸

 

極細筆の描きやすさと、

目元をきっちり強調してくれる発色OKウインク

言うことなしの実力ですチュー乙女のトキメキ

 

楽天大感謝祭で、ほぼ半額の700円台にびっくりマーク

 

 

 

以上、2023楽天で買って良かった

ベースメイク・プチプラコスメ特集でしたウインクハート

 

 

楽天大感謝祭セールクラッカー

今夜20時スタートです流れ星

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事